« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月

2007年6月 7日 (木)

第3戦 チーム賞!

今回のチーム賞は、優勝メンバーを擁する
Team 2S with Mでした。
チーム賞.jpg
何と言っても宮崎貴之選手のウェイトはブッチギリですからね!
賞品は、超高級普通メロン。
前回優勝の島田選手は、惜しくもゼロ。
ニゴイを持ち込みましたが、残念ながら外道賞には届きませんでした。
ニゴイ.jpg

続きを読む "第3戦 チーム賞!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

第三戦 エバーグリーンカップ 霞ヶ浦・北浦

去る6月3日、霞ヶ浦・北浦にて第三戦エバーグリーンカップが開催されました。
ボート部門66名、陸釣りの部40名の参加者が集まりました。なかなか盛況です。
スポーニングも一段落し、回復傾向には有るはずですが、下馬評ではかなり渋いとの話ではありましたが、現実は、、、やはり渋い!
そんな中にあっても優勝者は流石です。すべてキロアップでリミットを作り、ぶっちぎりの優勝を果たしました。
その名は、宮崎貴之選手〜!ひゅ〜ひゅ〜!!
優勝ぅ!
なんと、メインスポットは大山浚渫だそうです。
50分の間に3本どどどん!と釣れてたとのこと。
すごいギャンブルに勝利したワケですね!すげぇ!

ま、乗ってるボートもギャンブラーだし。。。
関係ない??

とにかくだ。この素晴らしいサカナと素晴らしい笑顔をご覧ください。
おめでとう!

続きを読む "第三戦 エバーグリーンカップ 霞ヶ浦・北浦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »