« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水)

第4戦 チーム賞!

今回は9チームのエントリー。
K'sカップと言うこともあり、K'sチームの面々は頑張りました!
お立ち台に二人も上がっていれば、やっぱり優勝ですね〜!

優勝
Team EG

チームEG
おめでとうございます。
高級オイルをぐいっとやってください。

インタビューに答えてくれたのは、チームで唯一お立ちに乗れなかった椎名選手。

インタビュー
二位以下を大きく引き離しての優勝なのでした。

続きを読む "第4戦 チーム賞!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

第四戦 プロショップK'sカップ 利根川

盆休み真っ最中の開戦となったなりました茨城チャプター。今回のステージは真夏の利根川です。
第四戦ということで、すでに後半戦も山場といった状況ですが、とにかく真夏。暑い!
最高気温は32度を超え、日差しが容赦なく降り注ぐドッグディ。完璧なサマーパターンが予想される展開となりました。ヒトにもサカナにも厳しい季節です。
スタート時の水位はタップリ満水位でしたが、ウェイン時にはマイナス30cmとなり、減水にる流れに翻弄された選手も多かったようです。
しかし、上位入賞のキーポイントも「流れ」であったことも間違いなく、次第に強くなる風向きと相まって的確な狙いに絞ったタクティクスが問われる大会となりました。

その中で、見事優勝を勝ち取ったのは、NBC40082 坂平 祐樹選手!
優勝.jpg
おめでとうございます!!
「優勝なんて、マグレですよ!」と、謙虚に語っておりましたが、、、
記録を見たらなんのなんの!

2003 03-23 チャプター茨城第1戦利根川/ウィードCUP 5位
2003 05-04 チャプター茨城第3戦利根川/プロショップK's CUP 5位
2004 04-04 チャプター茨城第2戦利根川/ウィードCUP 9位
2006 05-28 チャプター茨城第2戦利根川/エバーグリーンCUP 6位

なんと!ここ最近参加された利根川戦では上位常連筆頭ではありませんか!
これはスゴイ。。。。


優勝2.jpg
なるほどね〜、やっぱり強い人はなるべくして頂点に立つわけですね。
この強さの秘密を是非とも、、、、こっそり教えていただきたい(^^;
今後の活躍を期待しております。

さて、陸釣りの部は猛暑の中、沢山の参加者にご来場いただきました。
その頂点に立ったのは
優勝 越川 昌郁選手!
ガツンと持ち込んだ 1150gの利根バス、立派です!
ショア優勝.jpg
本当に猛暑の中、お疲れさまでした。

続きを読む "第四戦 プロショップK'sカップ 利根川"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »