« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年9月

2007年9月11日 (火)

第五戦 バスショップウィードカップ 霞ヶ浦・北浦

チャプター茨城も最終戦。年間ランキングはトップスリーが混沌とした状態だ。
台風9号の影響で30cm程増水した霞ヶ浦。流入河川はかなり厳しい状態が予想されるが、本湖及び常陸利根川の水は予想に反してかなりクリアな状況。
三日前に降りまくった大雨による水温低下はバスの活性を阻害するが、同時にシャローの活性を増幅させる。
その水温も落ち着いた感のある現在、かなりの高活性が予測された。
事実、元気の良い小バスが真っ先にアタックしてしまい、キッカーをどう入れるかが何よりもポイントとなる大会となった。
その動き、時間帯、タイミングを良く掴み、上位入賞を果たした多くの選手はシャローのリーズでの釣果であった。

ボート部門優勝2.JPG
3310g を持ち込んで堂々の優勝を遂げた馬渡学選手。
おめでとうございます!
今年からチャプター参戦での優勝とはスゴイです。
グッドサイズをどぉん!と三本持ちで!
ボート部門優勝.JPG

準優勝は、朝からツキに見放された高崎選手。
暴徒部門準優勝.JPG
ペナルティーをくらっての準優勝は素晴らしい。
んですが、ペナが有ってもなくても準優勝でした。
ブロック大会ではじけてください。
 
 
ショア部門の優勝は、鈴木光仁選手
陸釣りの部優勝.JPG
上流の水門をカットテールのダウンショットで。

続きを読む "第五戦 バスショップウィードカップ 霞ヶ浦・北浦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

関東Aブロックチャンピオン大会,出場権獲得者

関東Aブロックチャンピオン大会,出場権獲得者は下記の通りです。
続きを読む、をクリックしてください。

参加資格獲得者は、下記宛にエントリーフィーをお振り込みください。
最終締め切り日10月26日

千葉銀行 佐原市店
口座番号 普通 3473985
チャプター茨城事務局 土屋真吾

エントリーフィーは5000円です。
振り込みをもってエントリー終了と致します。

続きを読む "関東Aブロックチャンピオン大会,出場権獲得者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年2月 »