外道賞〜!

2007年4月 7日 (土)

続・外道というターゲット

普段はスポットライトが当たらない、大会中に出会う主な外道をご紹介いたします。

まず、、、、難易度がかなり高いターゲットとして名高いのが、、、

ayu.jpg

続きを読む "続・外道というターゲット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

外道、というターゲット

いつの日からか、チャプター茨城では「外道賞」が設けられておりました。
以前は無かったんですが、2000年ごろか?が利根川でデカいシーバスを釣りあげ、当時の会長であった加瀬林さんに「外道賞を作って!!」と懇願した頃からの事だと思います。

そんな経緯もあってか、賞品はテキトーなモノ。メインはバスですからね。
でも、釣れたらオモシロイぢゃないですか。外道も含めて釣りを楽しめたらイイわけです。

そーいったアレで、普段は見向きもされない外道にスポットを当てたエントリを書いてみました。

IMGP4159.JPG

ギルですな。

続きを読む "外道、というターゲット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)