チーム賞

2007年8月29日 (水)

第4戦 チーム賞!

今回は9チームのエントリー。
K'sカップと言うこともあり、K'sチームの面々は頑張りました!
お立ち台に二人も上がっていれば、やっぱり優勝ですね〜!

優勝
Team EG

チームEG
おめでとうございます。
高級オイルをぐいっとやってください。

インタビューに答えてくれたのは、チームで唯一お立ちに乗れなかった椎名選手。

インタビュー
二位以下を大きく引き離しての優勝なのでした。

続きを読む "第4戦 チーム賞!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

第3戦 チーム賞!

今回のチーム賞は、優勝メンバーを擁する
Team 2S with Mでした。
チーム賞.jpg
何と言っても宮崎貴之選手のウェイトはブッチギリですからね!
賞品は、超高級普通メロン。
前回優勝の島田選手は、惜しくもゼロ。
ニゴイを持ち込みましたが、残念ながら外道賞には届きませんでした。
ニゴイ.jpg

続きを読む "第3戦 チーム賞!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

第2戦 チーム賞!

史上希に見る9団体が参加したチーム戦、勝利の栄冠に輝いたのは、、、
シモさんブラック初体験チームでした。
ちぃむ賞.jpg
二位の2SwithMに一キロ以上の差を付けて、ブッチギリですね。
下高原選手の一本があろうがなかろうが優勝なのでした。
シモさんブラック初体験.JPG
とにかくシモさん、初バスおめでとうございました(o^-')b

続きを読む "第2戦 チーム賞!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

第1戦、チーム賞!

厳しい状況の中、7チームが参加いたしました。
飛び抜けたウェイトで優勝を決めたのは
チームハゲてしまえばいいのに、、、でした。
ぴかっ!.jpg
チーム名からは想像できない実力者揃い。今後も要注目です。

続きを読む "第1戦、チーム賞!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)