« 三味線セッション? | トップページ | 首都低速道路 »

2004/04/27

強風

今日の強風はすごかったなーー!!
こっちの方では、午後1時から突然吹き荒れましたね。
まるで台風のような雨と風。真横から降り注ぐ雨。
これで蒸し暑ければまるで夏のよう。
kyoufuu.jpg
写真は強風で飛びまくる葉っぱを捕らえています。
もちろん偶然ですが。
っつーか、風が吹き荒れている様を撮ったつもりだったんだけど全然ダメダメな絵になっちった。
絞ってスローシャッターで、なんて技はウチのデジカメでは使えないし。
デジカメは一瞬のチャンスを逃すようにトロく出来ているのだ。いらいら。

シャッターを押したらすぐにパシャッと写せるデジカメが欲しい今日この頃なのでした。

|

« 三味線セッション? | トップページ | 首都低速道路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そうそーー!
Booの逃げさる後ろ姿ばっかり写るデジカメは
もーやだよぉ。。。

投稿: 兎夢 | 2004/04/28 01:53

早いとこ一眼レフデジカメを買いなはれ。

投稿: へコ | 2004/04/28 19:11

欲しいな、一眼レフの、っつーか、ちゃんと動くカメラ。
とにかくシャッターがすぐに切れるヤツがいいな。

でも、優先順位はエレクトリック津軽三味線より下かも(^^;

投稿: いたる | 2004/04/28 21:16

んじゃ文句言わない!!いっそフイルムで撮れば??

投稿: へコ | 2004/04/29 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/502997

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 三味線セッション? | トップページ | 首都低速道路 »