« 羽生吉沼プリプラクティス | トップページ | 羽生吉沼終了。 »

2004/05/02

銭湯探索

今は羽生吉沼に居ます。明日のNHC初戦に参加するためなんですけど、もう帰るのがめんどくさくなったので、ホテルランドクルーザーに宿泊になります。
ま、こんなプチ遠征でも、やはり銭湯は欠かせません。
一日の疲れを癒やすには、イイ風呂とイイ酒ですよね。
んで、羽生吉沼から数キロほどの場所に、「華の湯」がありました。羽生駅近くのホテルルートイン1Fです。

hananoyu.jpg

なかなかの規模で、入浴料は650円。中で軽食もビールも飲めますよん♪
(写真のモデルはチャプター茨城会長の鈴木匠)
さて。と。軽くビールを飲みつつのハリス巻きもおわりました。
明日は8尺の宙、両団子か、18尺でボトムの釣りだ!(くじ引き次第だけどさ)

|

« 羽生吉沼プリプラクティス | トップページ | 羽生吉沼終了。 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/527036

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯探索:

« 羽生吉沼プリプラクティス | トップページ | 羽生吉沼終了。 »