« カホン制作2 | トップページ | カホン制作3 »

2004/05/21

隼人大池のプライド!

台風2号の影響も思いの外少なかったようでほっと一息ついた今日この頃。今週末のNBCチャプター茨城利根川戦は予定通り開催できそうですね。
で、その日は翌週のNHC隼人大池戦のプラクティスに入る方もいることでしょう。(若ちゃん!)
その隼人大池の入り口にこんな看板が掲げられております。
 
 hayato0516.jpg
 
かっこいいですね、「日本最大」ですよ!日本でいっちゃんデカイとゆー意味ですね!!
 
「最大級」とかのあやふやな表現ではなくて、きっぱり堂々と言い切る姿は感動を覚えます!!!
 
しかぁし!
そうは言ってもメーターを超えるヘラがバシバシ泳いでいるわけではありませんし尺上が数えられないほど釣れる事もありません。イメージだけが先行してしまい勝手な期待だけが高まりますが現実は厳しい。。。
 
修行せねば。

|

« カホン制作2 | トップページ | カホン制作3 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

あらっ、、、
明日明後日の昼食は勝つカレーの予定です。

早くステアリング治れ~~~!
復活したらカスミで「板るカップ」&「マンガ肉」 希望!!

投稿: 若ちゃん | 2004/05/21 21:37

おおっ、いいなー。日本最大と戯れられてさ。
 
んで、霞ね。しかも「マンガ肉!」
大変よろしい組み合わせですね〜。
久しくその手の展開が無かったから、今年はやろうかなー。

投稿: いたる | 2004/05/21 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/629865

この記事へのトラックバック一覧です: 隼人大池のプライド!:

« カホン制作2 | トップページ | カホン制作3 »