« カホン制作10、さらにさらなるニューマテリアル投入! | トップページ | 枯れっぺさんライブin六本木 »

2004/06/11

仕掛け巻き収納box

先日、「板る」にて上州屋のブランド「写楽」の話題が出ておりましたが、私の場合も「写楽」モノで溢れております(^^;
バス用品は上州屋がらみのものは全然使っていないんですけど、ヘラ用品は実に多い!
で、仕掛け巻きも「写楽」です。
これがちょいと増えてきたので、専用のboxを作ってみました。
ligbox0611.jpg
例によって工場に余っている端材だけで作ってます。
ふむ。この解像度だときれいに見えるな〜。
実際にはちょっと、、、、、キタナイ。糊とかはみ出てたり、気泡が入ったりしてて。
アクリル物は考えるよりずっと難しいんですよね。寸法がすっげぇシビアで、この程度の細かい箱物になると、1/10mmの精度が要求されます。
カホンの方が楽なのだ。。。。。
 
ちなみにこの箱、高津君のヤツを参考に作ってみました。彼のは木製で、それはそれで美しい仕上がりでした。
これはちょっと美しさには問題があるけどね。
。。。。。
 
耐久性も低そう。

|

« カホン制作10、さらにさらなるニューマテリアル投入! | トップページ | 枯れっぺさんライブin六本木 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

おお、ほすい!!作って。写楽ハリス入れあげるから.....

投稿: へコ | 2004/06/11 21:35

了解!
納期は15年以内とゆーことで。
 
ってか、全部作るのはたりーので、上に乗ってる仕掛け巻きbox本体だけってことでどぉ?弁当箱のようは蓋を被せる感じで。
それでも、実費だけでもハリス入れより高価だぞ。

投稿: いたる | 2004/06/11 22:19

まじっ!!完全に冗談だったんですが......
納期千年後でも待ちます、オレンジ色でも結構ですm(__)m

投稿: へコ | 2004/06/11 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/752030

この記事へのトラックバック一覧です: 仕掛け巻き収納box:

« カホン制作10、さらにさらなるニューマテリアル投入! | トップページ | 枯れっぺさんライブin六本木 »