« 初夏 | トップページ | さぁて。。。 »

2004/06/17

仕掛け巻き収納box2

今週末は出張です。
宮城県の宮城弁天池。
NHC東北シリーズに行ってきます。
っつーか、、、宮城弁天池についてのデータはじぇんじぇんありません。
具具って見たところ、へらコブラのサイトがヒットする始末。。。。
なぁんてマイナーな!
 
ま、行って見りゃわかるだろう。
ってなわけで、そのへらコブラ坂さんのリクエストもあって、仕掛け巻き収納boxをまた作ってみました。
今回はシンプルに。
蓋はヒンジとかを使わないスライド式です。
 
ligbox0617.jpg
相変わらず写真写りはいいんですが、実際はどんなもんだろう。
黄色の仕掛け巻きもアクリルで作ってみたけど、これは明らかなる失敗。
ま、良くあることなんだけど、失敗があって次に進めるのだっ!
 
今回の反省点。
「ノギスを使おう。精度が全然出せない!」
 
。。。ノギス、どこにやったかな。

|

« 初夏 | トップページ | さぁて。。。 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

アクリルは難しいよ〜。
みわちゃん(パッケージデザイン専攻の友人)にこの話をしたら「そりゃまた大変なことを!」と言ってました。
サンドペーパーを細かくしていきながら磨きあげるのがコツだそうです。
断面と断面をくっつけると、吸い付くくらい(?)に磨かないと、ちゃんと接着できないんだそうな。

そうそう、コメントボックスの件ではありがとうございました(*^o^*)
今は、直接入力できているのが不思議なんですけどね。
設定は、以前と変えていないんだけどなぁ。

投稿: 海苔巻 | 2004/06/18 00:48

うっ、スゲエ。(今見る限りでは.....)

投稿: へコ | 2004/06/18 07:52

正しい認識ですな(^_^;
今夜ね。

投稿: いたる | 2004/06/18 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/788265

この記事へのトラックバック一覧です: 仕掛け巻き収納box2:

« 初夏 | トップページ | さぁて。。。 »