« 仕掛け巻き収納box | トップページ | MOJO HOUSE &KING JOE LIVE! at Woodstock »

2004/06/13

枯れっぺさんライブin六本木

「板る」でもおなじみの 不良中年 ナイスミドル、枯れっぺさんが率いる、Cats & Dogs のライブが六本木のFirst Stageにて開催されました。
結成から30余年の時を経ても音楽への情熱は衰えもなく燃えさかり、余裕たっぷりの楽しいステージでした。
いやぁ、平均年齢50代のバンドが3時間出ずっぱりでのライブですよ!すげぇですよ、マジで!
Tricorn、負けてます(^^;
beef0612.jpg
これは北さんが持ち込んでくれた特性ローストビーフ。
電子レンジ物とは思えない見事な出来に舌鼓を打ちつつのライブは、ホントに楽しめました。
一曲だけ演奏させていただきましたが、素晴らしいストラト、見事な北さんのベース、流石の枯れっぺさんドラムに押されつつ、気持ちよい演奏をさせていただきました。
どうもありがとうございました。
 
 
 
うぷ。
ちょっと飲み過ぎたかも。
(三次会は池袋)

|

« 仕掛け巻き収納box | トップページ | MOJO HOUSE &KING JOE LIVE! at Woodstock »

音楽」カテゴリの記事

コメント

3次会までいったのかよっ!(^^;;
おつかれ。

しかし、あのストラトはホントにいい音してたねぇ。
あ、もちろん弾き手も最高よ!(^^

投稿: 北さん | 2004/06/13 02:57

domodomo,北さん。お疲れ様でした。
そーそ、あのストラトはスゴイ。
でも、デラックスリバーブの要素も見逃してはなりません。
う〜ん。欲しいな。。。
 
でも、PeaveyのClassic30も結構負けてないぞ!
(と思ういたるであった)

投稿: いたる | 2004/06/13 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/758900

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れっぺさんライブin六本木:

« 仕掛け巻き収納box | トップページ | MOJO HOUSE &KING JOE LIVE! at Woodstock »