« 仕掛け巻き収納box2 | トップページ | ねう(根魚)ざんまい »

2004/06/18

さぁて。。。

そろそろ出発です。
目指すは宮弁天池。
情報収集はさっぱりはかどらず。謎につつまれたままなんですが。
唯一の手がかりはかなやんのサイトにある「かなやんのにちぢょう」内、去年の11月16〜18日の記述です。
どうやら11尺でボトムフィッシングが可能らしいのです。
 
とは言ってもだ。季節はおもいっきり違うわけで。。。
サーフェス直下のシャローでも活発なやつらがバリバリ居るはず。。。。だ。
 
ま、12尺と8尺の仕掛けを二つずつ用意しているのでなんとでも対応できるだろう、ってな読みで。
 
釣れるといいな。
 
hera0618.jpg
(写真はイメージです)
 
明日から二日間は携帯から書き込みますので写真は付きません。あしからず。

|

« 仕掛け巻き収納box2 | トップページ | ねう(根魚)ざんまい »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

もうお出かけしちまいましたかね。
11尺のボトムは冬の釣りですので(汗)。
今日はマイポンド並な待遇でヘラに遊ばれてきました。
既に弁天の事務所内には大会用のエサがわんさと積まれて・・。
明日は少し混むんだろーな。
八尺と十二尺で十分ですよ。
弁天は2.5から4mあります。
大会で中桟橋使用なら3mから3.5程度の深さですが・・・。
はじっこ4mのとこもあるな。

投稿: かなやん | 2004/06/18 21:26

まだ出かけてませんでした(^^;
もうそろそろだな。。。。
そーですか、釣れる感じなんですね。
む?
よんめーとる!
そこに当たったら12尺では足りないではないかー。
(底釣りファンなもんで)
13尺、、、
16尺は使えたっけか?
積んでいこっと。

投稿: いたる | 2004/06/18 21:40

私が11尺でやったのは3mから3.5mのところですが・・・
道糸長めにとってたんで、ギリギリなのかな・・・。
底釣り私も大好きです。
今日は初めての宙釣りの練習しました。

投稿: かなやん | 2004/06/18 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/793724

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて。。。:

« 仕掛け巻き収納box2 | トップページ | ねう(根魚)ざんまい »