« ねう(根魚)ざんまい | トップページ | 一体何が? »

2004/06/20

わくわく、、、湧く湧く!宮城弁天池

はい、行って参りました>宮城弁天池。
すげぇです、ここんち!
何が凄いって、魚影濃すぎ!!!
 
こんなんだぜ〜↓
wakuwaku0620.jpg
なんつーか、水面直下でカッツケはもちろんのこと、メーターの両団子をやってもこの有様です。
すっげー湧きかげんで、ウキが文字通り立ちません!
すさまじい濃さですよ、ここ。
 
で、こやつらを狙えば釣れますが、、、釣れるんですけど、、、確かにイージーに釣れるんですが、ちいサイズなんですよ。。。。
今回のNHC大会は5枚の総重量で順位を競うので、デカくて重たいヤツを釣らないとヤバイんです。
ちいサイズを相手にしてはいけません、なのです。
 
とは言っても、この湧く湧くかげんはすさまじい。
誘惑に負けそうになりながらもボトムの釣りを貫きましたが、宮城弁天池、「お気に入り」に登録されました。
 
次回は8月15日。
おもいっきりお盆ですね。
すさまじく暑そう。
負けずに出ようぜ!若ちゃん!

|

« ねう(根魚)ざんまい | トップページ | 一体何が? »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

おっ、おおおっと。
沸く沸くですね、大宮の武蔵の池みたい!

投稿: 若ちゃん | 2004/06/21 04:54

わくわく弁天池とネーミングされそうですね。

投稿: かなやん | 2004/06/21 07:05

だってすごい湧きかげんだからねー、ここ。
ちなみにこの写真は、エサ打ちが途切れて散っている状態です。
これでまた打ち始めると、きれいな放射状にヘラが並ぶんですよ!

投稿: いたる | 2004/06/21 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/807135

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく、、、湧く湧く!宮城弁天池:

« ねう(根魚)ざんまい | トップページ | 一体何が? »