« しゅぱつ! | トップページ | ひかえおろう!この焼き鯖寿司が目に入らぬか! »

2004/08/15

NHC東北シリーズ第二戦、宮城弁天池

そんなわけで、弁天池での大会も無事に終了しました。
昨日の晩はもちろん石巻「三吉」で魚を肴に飲みましたとも!
その甲斐も有ってか、今回は11位!

。。。

ってのは微妙な順位ですが、まーね、前回よりもよろしいと言うことで。悪くは無いんですが、、、、

benten0815.jpg

今回は第二ステージでセレクトに失敗してしまい、4枚でウェイン。
う゛〜〜〜〜ん、まだまだ青いな。
まだまだですねぇ。

でも、ココは面白い!
今年の東北シリーズ最終戦は清遊湖戦とぶつかっているために出られないけれど、また行こう!

来年ね!

|

« しゅぱつ! | トップページ | ひかえおろう!この焼き鯖寿司が目に入らぬか! »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれ、11位お目出とサンです。もう一本で青木さんぬいちゃってたのね。ヤバイヤバイ(^^;;
横で同じ釣りをして、魚のサイズが一回り違うのはさすがです。ワタシゃそのサイズは全部ヨコだのアッパーだのハナだのばかり・・ 一年分の濃密な練習量でかなりの差ができてますな・・ ワシも練習しよっと。早速週末は底釣りの練習だ!
東北シリーズは面白いですな。場所もいいし、人もいいし、食事もいいし、遠征の雰囲気もいいし。チョッと遠いですが、それをしても有り余る楽しさがありますです。

投稿: 北さん | 2004/08/16 14:39

11等賞 おめでとうございます!

それにしてもセレクトって難しいですよねっ!
オイラの必殺技→「先着五匹様もれなくフラシへ作戦」
えへへ、心臓が弱いもので(^^)

投稿: 若ちゃん | 2004/08/16 18:38

>北さん
うううむ。
一本に一喜一憂できるのもNHCならではのことだね。
っつーか、ファイターに徹しすぎたってのも経験値を上げるためにはプラスのポイントかな。
(と思うことにしよう。)

>若ちゃん
そーそ、その作戦は去年やりました(^^;
それからなんとか釣れるようになりまして、最近では生意気に重さを量ったりしてます。
でも、後半30分は精神力戦となるねー!
この緊張感は癖になりますぜ!

投稿: いたる | 2004/08/16 21:06

>ファイターに徹しすぎたってのも経験値を上げるためにはプラスのポイントかな。

それでいいと思うよ。駆け引きは実践でしか覚えられないし。

投稿: 北さん | 2004/08/16 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/1202397

この記事へのトラックバック一覧です: NHC東北シリーズ第二戦、宮城弁天池:

« しゅぱつ! | トップページ | ひかえおろう!この焼き鯖寿司が目に入らぬか! »