« 食べ過ぎ、飲み過ぎ、、、は楽しい。 | トップページ | いらんメール »

2004/08/24

リギング

気が付いたらこの一年でヘラタックルが一挙に増えました。
去年のマスターズ戦で得た賞金で竿掛け玉網のセットを購入以来、竿は8、9,10,12,13,14,16,18,21尺と、ほぼ揃っちゃったし。浮子もたっぷり。
細かい物も不足無く、小さいけどヘラ台まで買っちゃったから野釣りだってオーケーさ。
 
でも、思いの外予算は掛かってないです。
 
tackl0824.jpg
 
えーと、Pro4 EXに高性能リールを付けたってとこかな。
一桁万円だねぇ。。。
 
バス釣りに比べると実にリーズナボー!
 
こだわれば霧がない世界だから、機能に絞ってタックルをチョイスすればこんなもんらしいです。
玉網なんて、それまで480円のヤツでも問題なく使ってたし。
(この玉網の柄だけでも高いヤツは数十万円したりするけどね)
 
おっと、譲り受けたって物やバス用品の流用ってのも結構多いので、全部が揃う金額ではない、、、か。
追い風参考金額?
 
今日は時間もあるのでタックルボックスを整理して、ハリスを巻き直しました。
仕掛けをいくつか作り直そうとしたんだけど、道糸用のラインが無かった(^^;
 
明日買ってこよう。
0.8号でいいな。

|

« 食べ過ぎ、飲み過ぎ、、、は楽しい。 | トップページ | いらんメール »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/1271240

この記事へのトラックバック一覧です: リギング:

« 食べ過ぎ、飲み過ぎ、、、は楽しい。 | トップページ | いらんメール »