« 1等当選賞金総額-¥234000000 | トップページ | でたっ! »

2004/08/06

明日は隼人大池

明日は隼人大池に行ってきます。
月末にはNHCの大会もあるし、底釣りの練習をしに行く感じですねー。
とにかく経験を少しでも積んでおかなくては。

もちろん、カツカレーも食べますよ!

んで、その隼人大池の食堂で使われているコップがこれ。

kop0806.jpg

厚手の耐熱ガラス風のコップ。
なんかどこかで見たことあるような、懐かしいような。
不思議な悲哀を感じてしまいますね。

これが妙に隼人大池っぽくて(?)、好きなんですよ。

そう、これはワンカップ清酒のガラス瓶。
熱いお茶を入れてもヘッチャラさ。
リサイクルだから地球にも優しい。

でも、おねがい。
ラベルはきちんと剥がしてください。。。。

|

« 1等当選賞金総額-¥234000000 | トップページ | でたっ! »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/1137813

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は隼人大池:

« 1等当選賞金総額-¥234000000 | トップページ | でたっ! »