« なめてみた | トップページ | NHC関東シリーズ第五戦、羽生吉沼....終了。 »

2004/09/22

天下のKazuma Izumi,鯉と戯る。

えっと。。。
一昨日に引き続き、またしてもはにゅー吉沼へ行ってきました。
今回はお隣にHMKLブランドでおなじみの、某izumiさん。
 
ここんとこ底釣りをやってると鯉が掛かって大変なので、それを避けて8尺の提灯をやっていた某izumiさんに、、、、、こんなのが来てしまいました。
 
izumi0922.jpg
 
なんとまぁ、堂々とした鯉ですこと!
某izumiさんも、どことなく誇らしげです。
(外道ですけど)
 
「えっ、ネットに載せるの?かんべんしてよ〜!」
とはおっしゃっておりましたが、カメラを向けたらこの笑顔。
プロフェッショナルです! 
 
そんなわけで某izumiさん。このBLOGをお読みになりましたら電話でもください。
その時はモザイク処理をさせていただきます。

|

« なめてみた | トップページ | NHC関東シリーズ第五戦、羽生吉沼....終了。 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

その後、鯉こくと洗いで美味しく頂きました。(ウソ)

投稿: へらコブラ | 2004/09/22 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/1496777

この記事へのトラックバック一覧です: 天下のKazuma Izumi,鯉と戯る。:

« なめてみた | トップページ | NHC関東シリーズ第五戦、羽生吉沼....終了。 »