« バケツ釣り? | トップページ | はちみつ »

2004/09/15

秋!

今日の関東地方は北の高気圧にすっぽりと覆われて朝から晴れ上がり、実に涼しく爽やかな一日となりました。
ようやく夏が終わりやがったゼ。ケケッ。
 
koga0915.jpg
 
そんな爽やかさを感じつつ、久しぶりに茨城県は古河に行ってきました。
突き抜けるような高い青空の下、駅前にりっぱな高層マンションを発見。
いつの間にできたんだ?
 
NTTの電波塔もなんか変わってたし。
時は勝手にうつろうのですねぇ。
 
天高く北さん肥える秋。
秋刀魚も美味しい!
 
さて。このまま秋が深まるかと思いきや、週末はまた夏になりそうな予報が出ています。
 
はっきり言っておきましょう。
 
 
夏。今年はもう要りません!

|

« バケツ釣り? | トップページ | はちみつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイな空ーー♪
秋だねー♪
秋は北サンが肥えるのかぁ…(笑
じゃぁ、私は年中w秋だわ。。
北さん、塩のかけ過ぎ禁止令ちゃんと守ってる??

投稿: ナルミ | 2004/09/16 01:42

いや、まぢなんですわ・・>体重
塩分で脱水して痩せたいんですけど・・・

投稿: 北さん | 2004/09/16 11:58

脱水すると命の危険に晒されるよ。北さん。
もう洒落にならない年代になってるからそろそろ本気で考えないとねぇ。

って。
これは地球人にいうセリフか。

投稿: いたる | 2004/09/16 15:38

ありがとう、M78星雲の仲間も喜んでおります。

投稿: 北さん | 2004/09/16 16:23

その星雲系列は「敵」でしょ!

投稿: いたる | 2004/09/16 18:19

フォッ、フォッ、フォッ、フォッ・・・

投稿: 北さん | 2004/09/16 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/1444299

この記事へのトラックバック一覧です: 秋!:

« バケツ釣り? | トップページ | はちみつ »