« 優勝賞品授与式 | トップページ | 秋! »

2004/09/14

バケツ釣り?

初のハゼを釣った後、水を汲もうとしてバケツを落としてしまいました。
足場の高い場所だったので、テキサスリグをリグりまして。。。。
 
バケツ釣り。
 
hookup0914.jpg
 
これがまた、なかなか思いのままになりませんで。
バケツの取っ手や上の縁になら簡単にフッキングするんですが、そーするとバケツ内に水がてんこ盛りになって、フロロ10lbs.なんざ簡単に切れてしまうのです。
 
いやぁ、熱くなった(^^;
 
幾たびかのフッキングでようやく底に近い場所に掛かって、なんとか回収したのがこの写真。
よく見るとフックが刺さってますね。
 
ごめんねmatsuさん。穴空けちゃったよ。。。。。

|

« 優勝賞品授与式 | トップページ | 秋! »

海の釣り」カテゴリの記事

コメント

わははははは!
(途中で落ちがわかったぞ(^o^/)

投稿: 兎夢 | 2004/09/15 00:39

いやぁ、、、、
釣り上げるためにはフックを刺すしか無かったんですよ。
とは言え、穴の空いたバケツにどれ程の意味が残っているのやら。

投稿: いたる | 2004/09/15 07:21

そりゃ、ばってん印でばんそうこ貼るしかないっすな、マンガみたいに。

投稿: 北さん | 2004/09/15 07:34

ロッドは満月を描き、ラインはまるでピアノ線のように張り・・・
けっこうスリリングでしたよね(笑)。

バケツのほうは、GSでもらった粗品ですのでお気使い無く。

投稿: matsu | 2004/09/15 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/1437877

この記事へのトラックバック一覧です: バケツ釣り?:

« 優勝賞品授与式 | トップページ | 秋! »