« 寝顔、、、、、寝姿? | トップページ | E-kumo.....ではありません »

2004/10/28

HONDA CB900F

すごく久しぶりに、、、、
バイクを動かしてみようかと思っちゃった!
 
kyuta1028.jpg

しばらく(ほんの2年ぐらい)ほったらかしていたのでバッテリーは死に、キャブは詰まっています。
とりあえずボイジャーの力を借りてセルを廻しては見たものの、当然のごとく始動致しません(^^;
 
明日はキャブでも全バラにしてみようかと.........思ってしまいましたがダメです。
今週末はNHCの最終戦ですから。明日は仕掛けを作り直したりハリスを巻いたりしなくてはイケナイのです!!
 
んでも、毎年なぜか秋になるとバイクに乗りたくなるんだよね〜〜〜〜。
でも、これから年末に掛けては様々な予算があれこれ必要なので、バイクをいぢっている予算が出ないんだよね。。。。
 
でも、エンジンだけでも廻してやらないと。
来週は蘇生手術だ!

|

« 寝顔、、、、、寝姿? | トップページ | E-kumo.....ではありません »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

おおっ、活躍してますねっボイジャー!

ゴリラが欲しいな~って思う今日この頃です。
ん、カーナビじゃなくて、Z-50ですよ~ん!

投稿: asa | 2004/10/28 21:33

そぉそ、こんな時のボイジャーは実に頼もしい!
そーいや、その昔、HONDA AX-1のバッテリーが死んだとき、荷台にボイジャーを積んで北浦まで行ったことがあったなー。

ゴリラかぁ。。。
それはそれで楽しそうだ!

投稿: いたる | 2004/10/28 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/1797224

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA CB900F:

« 寝顔、、、、、寝姿? | トップページ | E-kumo.....ではありません »