« NHC関東オープン大会、富里の堰 | トップページ | 絶望。それは望みを絶たれること。 »

2004/10/12

富里の堰にて

昨日の関東オープンは、時折強く降る雨の中での試合でした。
底釣りで手堅く5枚をそろえる戦略が、、、、バイトも無く脆くも崩れ去り。。。。
なんとなく気晴らしでカメラをぎゅっと前に出して横を撮ったのがこれ。
 
tomisat1012.jpg
 
試合中にいきなりかざされた手を見て、「なにしてんの?」とゆー表情が二つ。
ふぅむ。面白い(^^;
 
この日、第二ステージでお隣になったのは(NHC大会の場合、席座は抽選)、千葉県は沼南町で徽章専門店のスズキマークを営む篠原さん。
 
カップやトロフィー、楯などを扱っております。
(ネット経由だと割安になるよ!)
 
そんな篠原さん、じつはESPのギタークラフト学校の出身だそうな。
実は私も行きたかったんですが。。。。
 
当時はまだ学校自体が有りませんでした。orz

できることなら今でも行ってみたいんだけどね。
とてもとても面白そう!
 
(あれ?全然へらの話題ぢゃないな)

|

« NHC関東オープン大会、富里の堰 | トップページ | 絶望。それは望みを絶たれること。 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

いたるさん今年も一年間お疲れ様でした。最終戦はちょっと残念! 再来年には自分もまた復帰予定ですので、まだまだがんばって下さいねっ!追伸10/10に霞にいきましたが、ものすごい事になってました。10/17はブロックチャンピオンシップ出来るのかな?延期なんて事になったら出場!出来るのかな?ダメ?

投稿: GONちゃんです | 2004/10/13 12:29

gonちゃん、お疲れ様でした。
再来年に復帰なの?
来年からやればいーのに。。。

昔からやってるメンバーはがっくり減っちゃって寂しいのだ。。。

投稿: いたる | 2004/10/13 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/1661691

この記事へのトラックバック一覧です: 富里の堰にて:

« NHC関東オープン大会、富里の堰 | トップページ | 絶望。それは望みを絶たれること。 »