« 北さんにもお勧めの逸品、、、かもね | トップページ | 紐約市環境清潔局 保持華埠清潔 »

2004/12/02

くつ

リクエストが有ったので(?) 、昔のブーツのアップ写真なぞを。
 
boots1201.jpg
 
自分が撮られているだけでも珍しいんだけど、その中でも足下のアップというのは超貴重なカットですね。
よくこんな写真を撮ったもんです。
 
これはどこぞの靴屋で買いました。たしか$50ぐらい。
(それ以上の予算は掛けられない)
ずいぶん悩んで決めたんだけど、その後の食事は粗末なものに(^^;
 
造りは結構雑で、たいしたことは無いです。
しかも現地向けの仕様なので、日本人の足にはちょいと合わない。
 
それでもなんとか足に馴染み、軽いこともあってかなり気に入ってたんですが、1年ぐらいで穴が空いちゃった(^^;
ま、$50ですからね。
こんなもんでしょう。
 
また探してみるかな、こーゆーの。

|

« 北さんにもお勧めの逸品、、、かもね | トップページ | 紐約市環境清潔局 保持華埠清潔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クリエイティブでおしゃれに敏感な兎夢(?)が見逃さなかっただけのことはある靴ですね。
なにしろ「靴の写真」が残ってるぐらいだし。
その靴が現在のいたるさんとあまりに結びつ....以下省略

投稿: 兎夢 | 2004/12/02 21:41

うわぁーマジでかっこいい!!
洒落男ですな。
この靴が現在のいっちゃんと結びつ...そんな事ないよー!!ね!いっちゃん。

投稿: ナルミ | 2004/12/02 22:31

結びつ.....きますね。(^^;
えっ、つかない? いや、つくって。ついて。おねがい。
それにしても、時のギャップってやつは、、、意外におもしろいな。
(そんな年になったらしい)

投稿: いたる | 2004/12/02 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/2116038

この記事へのトラックバック一覧です: くつ:

« 北さんにもお勧めの逸品、、、かもね | トップページ | 紐約市環境清潔局 保持華埠清潔 »