« 冬なんです | トップページ | 鏡開き »

2005/01/10

NHCウィンターシリーズ第二戦、清遊湖>惨敗。。。

あーもー!
底釣りをやりましたけど、、でんでんウキが動きませんでした!
もーさっぱり完璧に動きません。
そんなわけで0匹!
水揚げ無し!
参りましたです。
 
(ホントは動いているんだけど、アタリを取れないのだ)
 
昨日に引き続きさむーい清遊湖。
状況はかなりタフ。
 
んでも、その中で、準優勝をもぎ取ったのは、この人!
50110etuo
(本人の希望によりモザイク処理をさせて頂きました)
 
某バスショップ「藻」を経営するTカハシさん!
おめでとうございます。
実に小さなアタリを見事にもぎ取っての準優勝!
ホント言うと某竿秋さんの例会を「大阪出張なんで」と言って断ってちゃっかりNHCに参加しての準優勝!
 
恐れ入りました。
降参でございます。
 
で、5位に入賞したのは、茨城チャプター会長、タクミちゃん!
おめでとうございます。
やるなぁ。。。。。
 
北さん、きたろうさん、第一ステージが素晴らしかっただけに悔やまれますね。
Norakuroさん、小さな目標達成おめでとうございます。
ヘコさん、遅刻はやめましょうね。
asaさん、オレと同じ完全試合達成ですね。。。。。
 
みなさん、本当にお疲れ様でした。
 
まいった。疲れたよ。
さて、しちりん行って呑むか!

|

« 冬なんです | トップページ | 鏡開き »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
オイラもクタクタ、、、さてビール呑もっと!

投稿: asa | 2005/01/10 18:56

ね…ねますぅ
昨日わくわくして1時間しか寝てないのだー!な、なのに…(号泣)

投稿: きたろう | 2005/01/10 19:29

あー、間に合って良かったずら!!

投稿: へらコブラ | 2005/01/10 20:22

家に着いたー、疲れた、眠たい、寝よ・・

で、どうもオツカレでした。
ワタシも11時以降は浮きを動かすのに必死でしたが、そこから先は見たことのない別世界のようです。

つうワケであそこまでが実力。この先はまた修練がひつようです。

さあ、隼人隼人♪

投稿: 北さん | 2005/01/11 01:11

>asaさん
おつかれさんでした。
今、ビールを飲みまくってきたところです。
げふっ。

>きたろうさん
18尺を仕舞った時点で終了しておりましたね。
残念ながら残念です。

>へらコブラさん
よく間に合ったねぇ。。。
高度な画像処理、参考になります。

>北さん
夢を見ましたね。
泡と共に消えちゃったけど。。。

ま、次回は隼人大池。うげっ。
みなさん頑張ってください。

投稿: いたる | 2005/01/11 08:21

やたー!
勝たせていただきました。
しっかし釣れませんでした。
浅棚だけでは駄目だと勉強になりました。
次回も勝たせてもらう予定でおります。

投稿: norakuro | 2005/01/11 12:31

やられたー!
負けさせていただきました。
(なんぢゃそりゃ?)
しっかし釣れなかったねー!
底釣りだけでもなんとかなるような、、、
そんな希望を胸に抱いて望もうと思います。
次回も?
う゛〜む。
隼人大池だからなー。
予定通りに事は進む気がするな(^^;

投稿: いたる | 2005/01/11 21:21

いや〜遅くなりましたが、おつかれさまでした。
ににちも連続でしちりん囲めるなんて、、、
河口湖にも出来ないかなぁ・・・
なんて、至民宿は快適でしたありがとうございまっす。
次回は隼人がんばるぞ!

投稿: うか蜂 | 2005/01/13 19:09

うっかり蜂辺衛さん、先日はおつかれさまでした。
しちりん、流石に三日連続は疲れたぞぅ。。。
胃の調子が昨日までおかしかったからなー。
それでは隼人で!

投稿: いたる | 2005/01/13 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/2530068

この記事へのトラックバック一覧です: NHCウィンターシリーズ第二戦、清遊湖>惨敗。。。:

» NHCウインターシリーズ第2戦 清遊湖 [ASA'S NOTE]
本日のお立ち台! 北さんのお兄様(?)や匠ちゃんもお立ち台に!! SUGOI う [続きを読む]

受信: 2005/01/10 18:56

» NHCウインターシリーズin清遊湖 [へらコブラon blog]
NHCウインターシリーズ 清遊湖戦、出場して参りました。 寝坊するし、寒み〜し、 [続きを読む]

受信: 2005/01/11 00:35

» NHCウインターシリーズ清遊湖戦ご報告 [ものろうぐ]
<写真は後でネ(^_^;;> 昨日はへらぶな釣りに行ってきました。 NHCという [続きを読む]

受信: 2005/01/11 12:25

» 清遊湖 大惨敗 [Norakuro Fishing Diary /Cast Sleep Cast]
日陰の一日でした。 結果も。 ファースト、セカンド共に1枚の合計2枚。 プラの時とこんなにも状況が変わるなんて。 ファーストステージは匠さん(5位入... [続きを読む]

受信: 2005/01/11 12:27

« 冬なんです | トップページ | 鏡開き »