« ハイパークランク入手!(ごるご十三さん、さんきゅう!) | トップページ | 今日のお薬。 »

2005/02/13

瓦礫の山

ガレキ、と言ってもガレージキットをではありません。
 
50213gareki
 
これは爆撃を受けた某国の惨状を、、、、
なわけもありません。
 
じつは、このアパートの隣にある、
現在解体中の現場なのでした。
 
鉄筋コンクリートの頑丈な建物も、でっけー油圧作動のハサミにもぎもぎとむしられて、こんな状態になってます。
 
窓一つ隔てれば、風邪にやられて寝込んでいるわたくしの部屋なんですが。
爆音がするわけでもなく、激震が襲うでもなく。。。
 
低音でうなる重機の排気音と、時折伝わる振動だけが解体工事を感じさせるです。
 
とは言え、この先の基礎解体はハツリ工事になるからなー。
再来週あたりはジャイアントブレーカーとか入って、そーとー喧しくなるのでしょう。
 
ま、それまでには風邪も治ることでしょう。
(って、またひいたりして?)

|

« ハイパークランク入手!(ごるご十三さん、さんきゅう!) | トップページ | 今日のお薬。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例の家賃が安い理由になっている建物ですね?
うちは年末から先月まで上の階の人が引っ越した後のリフォームで夜勤前の日中の睡眠が邪魔されました。。。
ギーコーギーコー、カンカンカンカン!
むきー!うるさーい(マジギレ)

投稿: きたろう | 2005/02/13 23:55

あららら。それは災難ですね。
基本的に夜勤している人とかには合わせてくれないのがこの世の常ですから。。。
深夜作業でへとへとになっても寝かせてくれないのは確かに頭に来ちゃいますね。
そんなときは移動ペンションNOAを作り上げて静かな公園にでも行っちゃいましょう。

投稿: いたる | 2005/02/14 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/2916054

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦礫の山:

« ハイパークランク入手!(ごるご十三さん、さんきゅう!) | トップページ | 今日のお薬。 »