« ああっ。。。 | トップページ | 嗚呼、オベーション。 »

2005/03/21

2005年、NHC開幕戦 清遊湖

今年も始まりました、NHCトーナメントがね♪
とは言っても、JBヘラの立ち上げに伴い、NHCはより底辺拡大の意味を強く押し出しまして。
ようは、初心者向けになったのです。
 
具体的には、、、あまり変わらないけど。
エサは完全支給になり、会場は清遊湖のみになったぐらいかな。
あと、参加費を2000円に引き下げ、商品券を廃止して、商品支給になりました。
 
上位入賞者の皆様
50321nhc
太田くん、優勝!さすが!
つり人社の鈴木社長、準優勝!すごっ!
匠ちゃん4位入賞!えらいっ!
 
皆様、おめでとうございました。
 
ちなみにわたくしは19位だったらしい。
底釣りで釣りました。
練習しないとね〜。
 
はぁー、ねむい。。。。

|

« ああっ。。。 | トップページ | 嗚呼、オベーション。 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~!
豪華な賞品にはビックリしました。

今年も頑張りましょう、練習しましょう!

投稿: asa | 2005/03/21 20:18

>asaさん
おつかれさまでした。
豪華な賞品は、、、、、所詮、初戦だけですので(^^;
次回からはめっきりセコクなりまする。

でも、あきらめないで練習練習!

投稿: いたる | 2005/03/21 21:54

お疲れ様でした。
お嫁さんはまだ車の中で眠ってます。
無事今週中にはお嫁にいけると思います。
うちの(いたるさんちもだけど)TVは大きくなりませんでしたね。そしてデジカメも、あっちの方がいいなあ〜(羨)

投稿: きたろう | 2005/03/21 22:08

闇に閉ざされたクラムシェルiBookに一条の光を灯すきたろうさん、お疲れ様でした。
第二ステージは8尺のカッツケでしたか。。。。
さすがですね。
ちなみにわたくし、第二ステージは20分だけカッツケやりました。
14尺でしたけど(^^;

投稿: いたる | 2005/03/21 22:14

お疲れ様です。

もっと練習せにゃいかんですね。
わたしゃ、ずっと8尺テンテンやってました。
付け焼刃のセット釣りではこんなもんでショ。

早く運転免許証帰ってこんかなぁ、車にのって練習行きたいヨ・・

さて、次はトウホグだー!(まだ予定です)

投稿: 北さん | 2005/03/21 22:24

北さん、お疲れ様でした。
あれ?底釣りやんなかったのかー。
トウホグ、頑張って行ってきてくだされませ。

投稿: いたる | 2005/03/21 22:29

疲れました、本日やるべきことの全ては明日に回しちゃオット!!

投稿: へらコブラ | 2005/03/21 22:29

底釣りは昨日やって、自分には無理そうだったのでやめました。(浮いてる魚をとる方法がわからん・・)
つう訳でトウホグでは底釣りをトライです、匠ちゃんもいっしょだし。

そうそう、
「足」の無いワタクシのために骨を折ってくださいました、テラちゃん、ヘコさん、ホントにどうもアリガトウございました。
この場を勝手にお借りして、御礼申し上げますです

投稿: 北さん | 2005/03/21 22:32

>ヘコさん
北さんの運転手役も兼任しての参加、お疲れ様でした。
ぐっすりオヤスミください。

>北さん
免停解除が待ち遠しいですな。

投稿: いたる | 2005/03/21 22:39

皆様おつかれさまでした。
来週はトウホグにこられる方も
いらっしゃるのですね。

私は諸事情により
参戦できる時に出ますので
来月はお見送りです。。。

気をつけてお越しください~。

投稿: かなやん | 2005/03/22 01:25

いたるさんはじめましてです。
以前より拝見させていただいてましたが、初コメントです。
今後ともどうぞよろしくです。
私は去年から引き続き今年も東北シリーズに参加いたします。ヘタですが…。

投稿: サムエルソン | 2005/03/22 01:56

お疲れ様でした
さすがに連荘の釣りは疲れました。
いたるさんの最後のマクリには参りました。
次回は勝たせて頂きたいと思います。

>北さん
電車参戦お疲れでした。
毎回隣笑ってしまいます。
お互いもっと練習しましょうね。

やっぱりNHCは楽しいですね。

投稿: テラちゃん | 2005/03/22 14:38

>くぁなやん
今回はタクミちゃんと北さんが行くと思います。
なんたって同日にマスターズ戦がありますので、わたくしは参加できないんですよぉ。
しくしく。

>サムエルソンさん
ども、はじめまして。書き込みありがとうございますです。
そんなわけで、次回には行けると思いますので、その時はお手柔らかに宜しくお願いいたします。

>テラちゃん
うーん、頑張ってはみたんですけどねぇ。
幻の5枚目のヘラを竿で叩くという暴挙がヘラ様の反感を買い(当たり前だ)、その後はてんでだめでした。
練習しましょう!

投稿: いたる | 2005/03/22 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/3382841

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年、NHC開幕戦 清遊湖:

» NHC2005関東シリーズ第1戦 [ASA'S NOTE]
本日のお立ち台! タクミちゃん、入賞おめでとう! で、オイラはって言うと、、、 [続きを読む]

受信: 2005/03/21 20:26

» NHC第1戦 清遊湖 [きたろうのつぶやき日記・改]
今回も東桟橋です。NHCは東が定番になって来ているようです。 1stは奥の方で、これがまたかなり釣れないエリアでした。8尺の2本半ぐらいの所でやってアタリは2回... [続きを読む]

受信: 2005/03/21 22:15

» NHC関東シリーズ 第1戦 [テラちゃん Fishing Diary /Cast Sleep Cast]
暖かい一日でした。 結果は24位くらいかな? 下から数えたほうが早い。 ファーストステージはお約束の北さん隣。 朝はメータセットで一枚。 その後... [続きを読む]

受信: 2005/03/22 14:32

« ああっ。。。 | トップページ | 嗚呼、オベーション。 »