« JBへらぶなプロトーナメント始動 | トップページ | ナショナルジオグラフィック日本語版 »

2005/03/02

採血、そして点滴

昨日はなんだか気持ち悪かったんですよ。。。。
なんでかな。
 
風邪のひきはじめか、あるいはノロウィルスに感染したか?
もしや、、、前日に食べた○ルエツの天ぷらか?
 
よくわからないまま、大事になる前に病院に行ってみたですよ。
 
50301saiketu

 
しかぁし!
発熱もなく血圧も正常で咳も出てないよーな状態では、いったい何が原因かはわからないモンなのだ!
 
気安く「ノロかどうか検査してください」って言ったら、「高いぞぅ」って言われたですよ(^^;
 
日本の保険システムは掛かっちゃったモノに関しては支払ってくれるけど、検査や予防って事に関しては全然助けてはくれないのですねぇ。。。
 
そんなわけでノロ検査は諦めて、薄いチャートリュース色した気休めの点滴を入れてきました。
一晩経って、、、、
まぁ、なんだな。
昨日よりゃいいかな。
 
今日も早く寝よう。

|

« JBへらぶなプロトーナメント始動 | トップページ | ナショナルジオグラフィック日本語版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

点滴って元気でますか?
matsuは入院も点滴もしたこと無いです。
注射は子供の頃・・・忘れました。
でも実は、matsuも最近疲れ気味なのです。
風呂にバスクリンの代わりにライフガード入れてみっかなぁ~なんて思ってます(ウソ)

大事無いとイイですね。

投稿: matsu | 2005/03/03 00:57

ああ皆さんお気を付け下さいまし。
それはつまり、ビタミンB系のアンプル液が入ったポカリス●ットのようなものですね。点滴中口の中が薬くさーくなりませんでした?
初老の方、お大事に。

投稿: きたろう | 2005/03/03 14:33

血や注射器を見ると、力が抜けてしまいますぅ~!
風邪? おだいじに!

投稿: asa | 2005/03/03 19:28

>matsuさん
点滴って、元気が出るモノなんですか?
なんだか眠くなるんですけどね。。。
風呂に入れるのはライフガードより酒、かな(^^;

>きたろうさん
薬ξ?
まったく気づかずに寝てました。
っつーか。

初老ってゆーなー!!!

>asaさん
血を抜かれると、ちょっとスッキリします。
風邪ではありませんでした。
今はもう大丈夫!

投稿: いたる | 2005/03/03 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/3144050

この記事へのトラックバック一覧です: 採血、そして点滴:

« JBへらぶなプロトーナメント始動 | トップページ | ナショナルジオグラフィック日本語版 »