« シーフードカレー by Woodstock | トップページ | 影響 »

2005/04/15

有限会社○○○、四年に一度の慰労会by寺泊

そんなわけで、行ってきました寺泊!
四年ぶりの作十丸は、相変わらず快適な釣り船でした。
釣り船では寺泊ナンバーワンの大きさ!
うねりなんて豪快に乗り越えてしまうのだ!
 50415sakujyu
さてさて、釣りの方は午後から約3時間。
沖目の根でクソロイ狙いでした。
水深は70m〜45mのレンジを4本針の胴突き仕掛けで狙います。
エサはカタクチイワシ。コマセ無し。
 
さて、釣果はというと、、、
ちょいと振るわず。
いたる1枚。
多い人で3枚をゲット。
ま、時間も短いし今回のメインは宴会だからねぇ。
 
ってなわけで、宴会!
50415zenn
じゃ〜ん!
メインの膳には焼きたてのメバルが乗ります。
奥にはエクステンション膳が付いて、小舟盛り。
さらに別膳でカニとカレイ。
さらにさらにクロゾイの舟盛りが出て、アワビの皿も付くという至れり尽くせり状態!
ブラボー!
 
ああ、幸せな一時を過ごしましたです。

|

« シーフードカレー by Woodstock | トップページ | 影響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~、釣り&宴会!

最高のパターンですよねっ(^^)

投稿: asa | 2005/04/16 19:46

そーそ、これで釣り時間がもっと長ければねぇ。。。

投稿: いたる | 2005/04/16 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/3726865

この記事へのトラックバック一覧です: 有限会社○○○、四年に一度の慰労会by寺泊:

« シーフードカレー by Woodstock | トップページ | 影響 »