« 暴走!? | トップページ | 清遊湖に行ってきました »

2005/04/30

Joecool Live at Club Rubber Cat(東中野)

大洋村で砂まみれになった体をサクッと風呂ってから、東中野に向かいました。
Sakotyさん率いるJoecoolのライブなのです。 
 
ここClub Rubber Catは、機材もよくてお店もキレイ!
お店のオーナーが相当のベース好きで、独自ブランドを立ち上げてしまうぐらいのこだわりようがあちこちにかいま見えますね。
 
なんといっても最大の特徴は。
 
全面禁煙!ってことです。
 
なんと、ライブハウスなのに禁煙!
他ではお目にかかれませんなぁ。
お酒は呑めるけど、タバコは御法度、、、、。
スモーカーにはきついお店かも?
 
さてさて。
始まりました!
50430joe
毎度の流石ですが、またまたまとまってきた感が出てきてイイ感じ!
心地よいグルーブが体を揺らします。 
 
っと!
今回はビデオを廻していたので、あまり揺らせませんでしたけどね(^^;
 
そんなこんなで、長い一日は更けていきました。

|

« 暴走!? | トップページ | 清遊湖に行ってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Sakoty@ジョクルGuiです。
ご来場&ビデオまわしてもらいまして、ありがとうございました!

2台撮りにする必要がないくらい、自然に全体やメンバーをフォーカスしてもらってあって、とてもうまく写ってますよ~(^^)
たしかにこれでは揺れてる余裕がなかったかも・・・

早速DVDにして送ります。ただいま作業中!

ありがとうございました!

投稿: Sakoty | 2005/05/02 09:05

Sakotyさん、お疲れ様でした。
気に入って頂きまして、恐縮でございます。
出来上がりが楽しみ(^o^)/

投稿: いたる | 2005/05/03 16:22

話がちょいと外れますが、パソコン新調しやした!
といっても、バイオの安いやつなんすが。
バイオからバイオへ。
TVみたいなやつ。
モニターの画面がピカピカしてて、どの写真を見ても美味しそう(?)に見えます。

古いPCは初期化して、再インストール(WinMe!)し、本日ソフマップに売りにいきました。
データの移行作業だのなんだので、このGWはつぶれてしまいましたよ。。。

投稿: Sakoty | 2005/05/05 22:19

おおっ、お引っ越しですね。
ウチのMacもOSの入れ替えのため、大幅にあれこれ移動して、インストールをしておりました。
このため二日間は釣りに行けませんでした。。。。
自分の環境を一撃で移植できるボタン!
を、ドラえもんに開発してもらいたいと本気で願いました。

投稿: いたる | 2005/05/05 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/3939850

この記事へのトラックバック一覧です: Joecool Live at Club Rubber Cat(東中野):

« 暴走!? | トップページ | 清遊湖に行ってきました »