« 虎と格闘中!? | トップページ | 清遊湖に行ってきました3 »

2005/05/04

清遊湖に行ってきました2

そんなわけで、清遊湖に行ってきました。
中二日空けでの釣りです。
 
今日はしょっぱなからカッツケ!
超シャローを攻めてみたです。
50504seiyuu
昼過ぎまでに20枚。
最大は960gでした。
 
カッツケは面白いんですが、魚影をキープするのがなかなか大変。
しかも、寄っているからと言っても釣れるわけでもないし。
今回も「釣れない時間」が多く出現してしまいました。
 
限られたエサとはいえ、なんとかココをクリアしないことにはコンフィデンスを持って大会に望めません。
でも、クリアできねー!!!!
 
釣れる時はポンポンと行けるんだけど、ウキが動いていても釣れないっちゅータイミングが長いのです。
 
ふぅ、道のりは長いぜ。
 
さて、終わり間際になってカッツケにも飽きて(^^;
一年ぶりにチョウチンをやってみました。
8尺ね。
 
一時間半やって、結局4枚。
でも、940gっつーのが混じったぞ。
 
そんなわけで週末の清遊湖に向けて。
深場よし、浅場よし、中層よし。
よーするに、、、何もつかめないまま大会に臨みそうです。
 
土曜日入れるかなー。

|

« 虎と格闘中!? | トップページ | 清遊湖に行ってきました3 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

沖の中層も気になるしぃ・・・

う~みゅ、何にしようか悩みどころですね!

投稿: asa | 2005/05/04 20:48

そーなんだよねー、ドボンの兄貴。
あれこれやってもそれなりに釣れるし。
(っても、きたろうねぇさんの72kg!!には遠く及ばないけど)
でも、底釣りやりたいし、カッツケは好きだし。
どちらにしても16尺か8尺でしょう。

投稿: いたる | 2005/05/04 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/3979141

この記事へのトラックバック一覧です: 清遊湖に行ってきました2:

« 虎と格闘中!? | トップページ | 清遊湖に行ってきました3 »