« 清遊湖に行ってきました2 | トップページ | ファイア−&タッド with フレンズ at The FIDDLER in Takadanobaba »

2005/05/05

清遊湖に行ってきました3

今日も懲りずに清遊湖に行ってきました。
(テラちゃんにはかなわないけど)
昨日とうってかわって、ボトムの釣り!
 
まずはボットン、ぢゃなくてドボン。
中通しシンカーを使ったキャロライナリグでの底釣りね。
オモリ負荷、ウキのバランスなどを再チェックしながらやってみたんですが、、、
パッとしないです。
 
やっぱり「ドボンの兄貴」にはおよびません。
3枚を釣るのに3時間ほど掛かっちゃって。。。
あえなく断念。
 
その後はバランスの底釣り。
これでぽちぽちと釣っていたんですけど、。
全然ちーせー!
500g前後がアベレージ。
50505seiyuu
最大魚がこれ。
820gです。
 
桟橋はいつもの東桟橋。
まんなかへんの水がちょろちょろ出てる左隣でしたが。
場所が悪いかなー、とも思ったんですけど、右隣の方は良型をびしびし掛けていました。
 
やっぱ腕の差なのね。。。。
 
さてさて。明日から気温がぐっと下がって雨がごしゃっと降るそうです。
おそらく8日の本チャンは全く違うコンディションになることでしょう。
どーなることやら?

|

« 清遊湖に行ってきました2 | トップページ | ファイア−&タッド with フレンズ at The FIDDLER in Takadanobaba »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

あらっ、キャロは不発??

やはりカッツケかな!?

投稿: asa | 2005/05/05 19:43

う゛ーん、ちょっとイケてなかったなぁ。。。。
兄貴には勝てませんて(^^;
今日はカッツケを封印しておきました。
浅棚はそこそこ釣れていましたよ。

投稿: いたる | 2005/05/05 20:07

あした行くけど・・・
しょーじき、わっかんねーや。
底釣りやろっと♪

投稿: 北さん | 2005/05/06 13:55

なんにせよ、この雨がどう作用するんだか。
考えてもわかんないけど。
そんなときは好きな釣りを貫くべぇ。

投稿: いたる | 2005/05/06 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/3994470

この記事へのトラックバック一覧です: 清遊湖に行ってきました3:

« 清遊湖に行ってきました2 | トップページ | ファイア−&タッド with フレンズ at The FIDDLER in Takadanobaba »