« ウチのアカヒレくん | トップページ | 野釣り »

2005/05/20

華月 祥

ウッドストックで会った喜多見さんから一言。
「このblog、オトコばっかりだね」
 
うーむ。
まさしくその通り。
色気は有りませんねぇ。
 
とは言いましても。
こと女性の写真には色々と制約がございまして。
許可無くアップすると、とても怒られるわけであります。
 
具体的に掲載許可を貰っているのは、きたろう姉さんぐらいかな。
 
ま、でも。
ステージに立つ人ならばその点は寛容だろう、と勝手に判断致しまして、無許可掲載っ!

50520shou

九州からトミー富岡と一緒にやってきた華月 祥ちゃん。
 
18歳!

若い!
けど、なにか落ち着いた雰囲気を持ってます。
 
で、歌を造ってのびやかに歌うのですよ!
いやぁ、18歳にして自分の世界を表現できる人なんですねー!
 
ちなみにこの日は、
「カモネギたかひろアコギソロ」
「華月 祥」
「じみ変」
「トミー富岡ショー」
の超豪華四本立て!

みんな九州人だー!!!!
 
九州って、すげぇ!

|

« ウチのアカヒレくん | トップページ | 野釣り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

祥ちゃんマンセー♪

投稿: へらコブラ | 2005/05/21 22:44

パチパチパチ!!!!
やっぱ女の子はいいね〜〜〜
18才、最高!
今後、この路線を期待しま〜す。
毎日覗かなきゃ。

投稿: 喜多見です〜 | 2005/05/22 18:20

おもしろかったよー、
眠たかったけど。

チャイド・イン・水戸黄門、またやろう。

投稿: 北さん | 2005/05/22 20:00

あ〜〜〜・
酔っぱらって屁こさんちからの書き込みです。

>ヘコ惨
萬世って何語?秋葉原?

>喜多見さん
うひっひ〜
リクエストにお答え致しました。
でも、もうネタが続きません。
はっはっは。

>北さん
おつかれしたー!
またあそびましょう。

投稿: いたる | 2005/05/22 20:11

色気とは無縁なきたろうでございますが、掲載許可を出してあるものはアレとかアレがたくさんとかしかないかも?(笑)

投稿: きたろう | 2005/05/22 20:12

>きたろう姉さん
いやぁ、あれとかこれとかあんなのとかこれがあーなったのとか。。。。

って言えるほど素材が無かった!
近々取材に伺います。

投稿: いたる | 2005/05/22 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/4223283

この記事へのトラックバック一覧です: 華月 祥:

« ウチのアカヒレくん | トップページ | 野釣り »