« ファイア−&タッド with フレンズ at The FIDDLER in Takadanobaba | トップページ | Ovation1868Elite 復活! »

2005/05/08

NHC関東シリーズ第二戦 清遊湖

うーー!
今回は初っぱなから最後まで、8尺のカッツケで突き進んだんですが、、、、
第一ステージが3枚のみ。
ウキは動いていたんだけど、食い当たりに持って行けなかったのです。
 
どうやらエサ付けが大きすぎた様子。
 
第二ステージはそのへんに気を配り、7枚を釣り上げて2枚をリリースしてリミットメイク。
トータル19位で終了でした。
 
カッツケ。
奥が深いぜ!
50508nhc
右は初優勝の三沢君。
惜しいところまでは度々行ってたんですが、遂に優勝です!
やったね!
 
左の方は東北は宮城から参加された相原さん。
堂々の準優勝です!さすが!
 
相原さんもカッツケで釣っていました。
同じような釣りでも、かなりの違いがありましたねぇ。
色々と教えていただきまして、ありがとうございました。
 
さて。
早くも2戦を消化したわけですが。
このままではプロ資格には遠くおよばないです。
ヤバイ!
練習しねぇと!

|

« ファイア−&タッド with フレンズ at The FIDDLER in Takadanobaba | トップページ | Ovation1868Elite 復活! »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

ども、お疲れさまでした&お世話になりました!
難しいですね、ヘラ釣りって・・・

兄貴~、
こんどカッツケ教えて下さい。(カツ○ゲじゃないよ!?)

投稿: asa | 2005/05/09 07:28

ベーシック餌でのカッツケ勝負、受けて立ちたかったなあ〜(^ー^)
私も1戦目ダメダメでしたから〜〜〜
残りは外せません。すでに背水の陣です。。。

投稿: きたろう | 2005/05/09 23:35

>ドボンの兄貴
お疲れ様でした〜!
簡単ぢゃないから面白いんだよね。
感嘆も奥が深いし。
もうちょっとでハイシーズンに突入です。
そーしたらみんなでシャロー勝負しましょう!

>きたろうさん
カッツケ勝負!
楽しみましょう!これからだぜぃ!
さて、話は変わってMVX話題ですが。
ちゃかはしに連絡が取れ、状況を聴いた所、現状は、、、
「土に還りつつある」とのこと。
相当腐れているようなので、穴を掘って埋めるように言っておきました。
そんなわけで、自転車で頑張ってください。
高校生に負けないように(^^;

投稿: いたる | 2005/05/09 23:44

25年は長かったと言う事か…(;;)ふるふる
おばちゃんには辛い道のりですねえ〜

投稿: きたろう | 2005/05/09 23:50

うーん、今回は何にも言えないやー
いろいろ失敗もしたし・・
全部結果にでたなぁ・・

投稿: 北さん | 2005/05/10 10:39

>きたろうさん
バラして組みあげるには楽しい素材ですけどね。
ホンダ製実物大パズル。
おまけに走る!、、、、鴨ね。

>北さん
レコード達成おめでとう!
どうすればあれだけ軽いヘラを、、、、

投稿: いたる | 2005/05/10 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/4045473

この記事へのトラックバック一覧です: NHC関東シリーズ第二戦 清遊湖:

» NHC2005関東シリーズ第2戦 [ASA'S NOTE]
本日のお立ち台! やったね、加瀬林さん! 今日の反省:最初からキャロだったかな・ [続きを読む]

受信: 2005/05/09 07:08

« ファイア−&タッド with フレンズ at The FIDDLER in Takadanobaba | トップページ | Ovation1868Elite 復活! »