« 横利根で釣り | トップページ | 格納 »

2005/05/18

久しぶりの椎の木湖

なんだか知らないけど、椎の木湖に行ってきました。
とは言っても、午前中は所用があったので、昼前ぐらいからの半日釣り。
 
ひさびさの椎の木湖、なぁんて言うほどでもなく、今回が二度目(^^;
んでも、ここはやはり良い場所です。
 
短竿が多く振られる中、果敢に ドボン ボットンの釣りを貫き、着々と釣果を上げる「ボットンの兄貴」!
炸裂しております。
 
が。
 
50518botton
こんなお茶目な釣果も(^^;
 
ギルの小さなバイトも見逃さない(?)その徹底ぶりに、あらためて感動いたしました。
エサで寄せて掬ったんだって!
反則技だー!!!

って、まぁいいか(^^;
NHCの大会ぢゃあるまいし。
 
そうそう、自分の釣果を書いてなかった。
今日は実質4時間釣りでしたけど、8尺のメーター両ダンゴにて30枚。
50518chouka
グルダンゴとミッドと底釣りを適当に混ぜ、なんだかやっこくなっちゃったのでミッドを足したエサ。
よく釣れます。
けど、再現できません。
ううっ。

|

« 横利根で釣り | トップページ | 格納 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

今いた子会は ボットン! でもちきりさ!
お疲れ様でした。
やっぱり来ると思ってましたよ(ニヤリ)

投稿: テラちゃん | 2005/05/18 19:48

違う違う、違うよ~!
この子ギル達は、“餌付け&サイト網すくい”した子達ですよ~~!

投稿: asa | 2005/05/18 19:58

あらら、トラックの後進がダブってしまった、すみません。。。

投稿: asa | 2005/05/18 20:13

>テラちゃん
おつかれした。
そーだね、ボットン!
どこでもボットン、とにかくボットン!!
行く予定は、無かったんだけど(白々しい)

>ボットンの兄貴
あ"!
釣ったんぢゃないのか!
反則だー!
(トラックバックは、ほっときましょう)

投稿: いたる | 2005/05/18 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/4182617

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの椎の木湖:

» 椎の木湖 ダイワオープン [ASA'S NOTE]
一匹目、510グラム! 写真の追加で~す! 右隣のお二人さんはヘラをたくさん釣っ [続きを読む]

受信: 2005/05/18 20:09

» 椎の木湖 ダイワオープン [ASA'S NOTE]
一匹目、510グラム! 写真の追加で~す! 右隣のお二人さんはヘラをたくさん釣っ [続きを読む]

受信: 2005/05/18 20:10

» 椎の木湖 ダイワオープン [テラちゃん Fishing Diary /Cast Sleep Cast]
行ってきました椎の木湖。 初めてだったのですが結構気に入りました。 朝へこ師匠にピックアップしてもらい一緒に行きました。 運転お疲れ様でした! 本日は6人で並んで釣りをしました。 やっぱり皆でやると面白いですね。 へこ師匠と一緒に釣るのは久々だったので楽... [続きを読む]

受信: 2005/05/18 21:57

» 椎の木湖 ダイワオープン [へらコブラon blog]
久々の更新だなぁ〜っ!! 椎の木湖のダイワオープンに参加して参りました♪ [続きを読む]

受信: 2005/05/19 10:04

« 横利根で釣り | トップページ | 格納 »