« おニューなプリンタ。プリン体ではないぞ! | トップページ | 釣り場クリーン作戦 ビン沼 »

2005/06/25

棚網久氏へら鮒釣り講習会第一回ONEテップセミナーat椎の木湖。あれ?テップってなんだべ?ステップでしょ?

だって、ここに書いてあるし。
 
なぜサンラインさんの企画にオレが混じっているかは深く考えないとして。
テラちゃんの呼びかけからみんなが集まりました。
 
殆どのメンツがNHCやらJBヘラに出ている連中なんですね。
その場では棚網さんはライバル。それも凶悪なライバル(^^;
っつーか、レベルが違いすぎてお話にならないぐらいのエキスパートなわけですね。
その棚網さんに手取り足取り教えて頂けるとあれば、参加しないわけにはいきませんですね。
50625sunline
 
いざ!棚網さんにあれこれ訊いてみれば、もーすごい!
目からウロコがぼろぼろモンです!
いままで疑問に思っていたことも、ズバリ回答!!
仕掛けの作り方一つをとっても、学ぶところだらけなんですよ!
 
いかに知ったつもりでも、世界のホンのちょっとしか得ていないことを痛感しました(^^;
 
これ、マジオススメの講座です。
凄く凄く学べます。
初心者の方も、そうでない方もレベルに合わせて的確な助言がいただけるでしょう。
次回開催時にはまた参加だー!

それにしても、今日の埼玉は。
 
暑すぎだな!

|

« おニューなプリンタ。プリン体ではないぞ! | トップページ | 釣り場クリーン作戦 ビン沼 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~!

あれ、ほんとだ、、、ONEテップだね!?

投稿: asa | 2005/06/25 20:26

役に立った様でよかったです♪
皆で上手くなりましょう! 
なぜか写真のヘコさんは細く見える。。。。
次回はまたみんなで清遊湖プラかな?
おつかれさまでした!!

投稿: テラちゃん | 2005/06/25 21:12

参加したかったです~!
でも新幹線代がありませんから(泣)

投稿: サム | 2005/06/25 22:03

新幹線代を払っても元は取れたのに。
残念!

投稿: テラちゃん | 2005/06/25 22:27

>ドボンの兄貴
お疲れ様でした。
暑かったねー!
途中ヘロヘロになってました

>テラちゃん
色々ありがとでした。
おかげさまで様々な勉強をさせていただきました。

>サムエルソンさん
ううっ、、、
距離があるのでアシ代が痛いですねぇ。
次回に向けて今からへそくりましょう!

投稿: いたる | 2005/06/25 22:45

ONEテップレベルうp出来ました♪

投稿: へらコブラ@帰着後即気絶 | 2005/06/26 04:53

いたるさん嫌いなちゃうちん克服した感じですか!?
そう言えばわし、底釣り教われば良かったな。今度はそうしよう!
宇治金時、極楽でしたわぁ〜〜♪

投稿: きたろう | 2005/06/26 23:14

>ヘコさん
よかったですね。

>きたろうさん
克服ってことはないです。
苦手意識が無くなったんですねー、これが。
まだまだ序の口。ランタンリグを語るには早すぎる(^^;

投稿: いたる | 2005/06/26 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/4703452

この記事へのトラックバック一覧です: 棚網久氏へら鮒釣り講習会第一回ONEテップセミナーat椎の木湖。あれ?テップってなんだべ?ステップでしょ?:

» SUN LINE ヘラ釣り教室 in 椎の木湖 [ASA'S NOTE]
SUN LINEさん主催のヘラ釣り教室に行ってきました。 講師はご存知、棚網久さ [続きを読む]

受信: 2005/06/25 20:28

» 椎の木湖に行って来ました〜 [きたろうのつぶやき日記・改]
いたるさんのお誘いがあって、サンラインさんのイベントで椎の木湖に行って来ました。 実は大会かな?と思っていたのですが違いましたちゃんと主旨を知らぬままにとりあえず行ったら、ミスターGこと棚網さんのマンツーマン指導ありの講習会 みんなで2号桟橋の渡りから手前にずらり並んで好きな釣りをし、順番にアドバイスをもらえるのです。きたろうは三沢君の隣で三沢君と同じ事をして色々やりました。竿は終始8尺。午前中はメータ�... [続きを読む]

受信: 2005/06/26 00:37

» サンラインONEステップセミナーin椎の木湖 [へらコブラon blog]
椎の木湖で開催された、「サンラインONEテップセミナー」に参加して参りました。< [続きを読む]

受信: 2005/06/26 05:36

» サンライン ONEステップセミナー 椎の木湖 [Cast Sleep Cast]
サンライン主催のONEステップセミナーに行ってきました。 普段釣りをしている中で、分からないことや上手くなりたい釣りを ミスターGが直々に指導してくれると言う贅沢な企画。 先日吉羽園にミスターGと釣りに行ったときに誘われました。 で釣り仲間を誘ってみると総勢6... [続きを読む]

受信: 2005/06/26 10:39

« おニューなプリンタ。プリン体ではないぞ! | トップページ | 釣り場クリーン作戦 ビン沼 »