« 老舗工具 | トップページ | ボート整備 »

2005/06/08

老舗じゃない工具

スナップ音は高い。
いかんせん、遊びで持つにはあまりにも高価なのです。
 
そんなときにオススメなのが、SIGNETだぁ!
 
なんせよ、スナップオンもどき加減ってやつは最高!
ちょっと離れりゃまんまぢゃん!ってなぐらい似ております。
 
50608signet
 
仕上げもなかなかよろしくて、使い勝手もよろしい!
耐久性も現在全く問題なし!
 
そして値段が、、、、
たったの1/5!
 
物によっちゃぁ1/10ぐらいのもあるし。
安いのですよ。
この写真のヤツは、3段の引き出しが付いたツールボックスに100点ぐらいの工具がてんこ盛りになってたセット。
ソケットレンチはインチサイズも揃って、これでたしか5万円台!

正直なところ、不安になるぐらいの安さです。
きっと大陸で製造してるんだろうな。。。。。
(いちおうカナダ製だそーだ)
 
ま、ドコで造ろうと、これはイケてます。
モノが良ければいいのです!
プロユースにも耐えるってのは伊達ぢゃなさそう。
なんたって、惜しげもなく使えるのが最大のメリットなのだ!


|

« 老舗工具 | トップページ | ボート整備 »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

バスフィッシング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遥かカナダも大陸ですね(笑)。
いいなあ。その前にガレージ欲しい。
いや、その前にクルマ欲しい。

投稿: タカシ | 2005/06/09 14:09

おっと、そーだった。カナダも大陸!
クルマと言えば、タカちゃんの場合はカペラワゴンを思い出すなぁ。
ホンダに勤めながらカペラを買うという勇気を見習いたいと、ちょっとだけ思いました。

投稿: いたる | 2005/06/09 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/4469956

この記事へのトラックバック一覧です: 老舗じゃない工具:

« 老舗工具 | トップページ | ボート整備 »