« お留守番ロッド | トップページ | NHC東北シリーズ第二戦 優勝! »

2005/06/17

ヒガイさん、旅立つ。永遠に。。。。

ううう。
2002年10月9日、横利根川イーストワン前でぽちっと釣れて以来、ずっと水槽で生活をしていたヒガイさん。
本日、永遠の旅立ちとなってしまいました。
 
50617higai
 
長きにわたり、その臆病な生活ぶりで楽しませてくれたヒガイくん。。。。
達者でなぁ。。。
 
 
って、!
寿命ぢゃぁないんですよ、これが。
実は昨日、水の入れ替えをしたんですが、その時に、、
 
 
ヒーター設定を間違えた!
 
 
なんと言うことでしょう。
そのまま
 
煮魚になってしまったのだ!
 
ああああ、、、、、、
ごめんなさい。
煮るつもりは無かったんです。うううう。
 
これに巻き込まれてタナゴも3匹死亡!
なんてこった!
 
でも、オイカワは何故か元気!なんでだ?
ネオンテトラなんて、我が物顔で走り回ってました。
水温34度。お湯でしたね。
 
ごめんね、みんな。
 
それにしても、タナゴも寿命ってこともあってここのところ落ちまくり。
すっかり寂しくなりました。


|

« お留守番ロッド | トップページ | NHC東北シリーズ第二戦 優勝! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わわわわわ、なんと煮魚?

これは千石の池から補充作戦ですね!
頑張れ~~~

投稿: asa | 2005/06/17 18:58

こんにちは。
昔のことですが、観察用に飼っていたメダカを
ヒータの設定を間違えて煮魚にしたことがあります。
その時の設定温度が40度。
お風呂状態でした。

投稿: CB | 2005/06/17 22:43

うわぉ

かわいそう、、、

で、醤油味??
ショウガも入れました??
(あほなコメント)

投稿: 枯れっぺ | 2005/06/17 23:54

うわぉ

かわいそう、、、

で、醤油味??
ショウガも入れました??
(あほなコメント)

投稿: 枯れっぺ | 2005/06/17 23:56

ウチのタモロコ(大)も先日逝ってしまいました。
その後、遺体は隣の水槽(住人はケジュン)に瞬間移動
しました。

投稿: へらコブラ | 2005/06/18 01:26

これ昔経験あるんだな。(実際にやったのはオレじゃないけど。)
熱帯魚まとめて死なせて・・・
トラウマになってて、いまだに魚は飼えない・・

投稿: 北さん | 2005/06/19 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/4593786

この記事へのトラックバック一覧です: ヒガイさん、旅立つ。永遠に。。。。:

« お留守番ロッド | トップページ | NHC東北シリーズ第二戦 優勝! »