« 石野グレ子がやってきた(GRECO SE-600B、1975) | トップページ | 中身、って沖縄で言うとモツのことだけど、これは違います。 »

2005/06/02

ドナドナドーナ。

夜勤明けでヘロヘロしている昼下がり。
遂にやってきました、おニューの冷蔵庫〜!
 
今度の冷蔵庫は、なんと氷が作れます!
なんと半日で氷が出来ちゃうんだぜ!
 
 
。。。。。。普通か。
 
 
さて、そんなわけでお払い箱になった旧冷蔵庫。
50602dona
ひょいっと運ばれていきます、黄色い冷蔵庫。
思えばこれに随分と世話になりました。
 
譲り受けて約8年。
酒や食品を冷やしてくれました。
 
ここ数年は夏場の調子がすぐれず、扇風機をあてて看病していたのですが。
 
家電リサイクル法に則り、4830円の料金と共に静かに去っていきました。
 
世話になったな。
ありがとう。
達者にな。

|

« 石野グレ子がやってきた(GRECO SE-600B、1975) | トップページ | 中身、って沖縄で言うとモツのことだけど、これは違います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、玄関にあるヤカンが、ス テ キ !

投稿: asa | 2005/06/02 20:41

で、新しい冷蔵庫の写真は?

投稿: 兎夢 | 2005/06/02 22:36

>アニキ
ヤカンにバイトっすか!

>兎夢さん
新しいのは、普通の冷蔵庫です。
冷凍庫が下にあるタイプ。
氷がビシバシ造れてたのしぃ!

投稿: いたる | 2005/06/02 23:56

いいでしょう、新品は。

よく冷えるし、氷もできる。
当たり前ですよん。

で、冷蔵庫のオモテの画像は、いらないけど、
中の様子の画像が見たいな。

ビーーーールばっかし??

投稿: 枯れっぺ | 2005/06/03 16:33

>枯れっぺさん
転職早々の書き込みありがとうございます。
いいですねぇ、新品。
ってか、中古だろうと何だろうと氷が作れるのはイイ。
んで、中味っすか?
見てどうするんですか?
たのしい?
ビールで埋め尽くすってのは以前ホントにやってました。
しあわせでした。

でも、尿酸値がすげーことになって、今は泡盛呑んでます。

投稿: いたる | 2005/06/03 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/4382821

この記事へのトラックバック一覧です: ドナドナドーナ。:

« 石野グレ子がやってきた(GRECO SE-600B、1975) | トップページ | 中身、って沖縄で言うとモツのことだけど、これは違います。 »