« スカパー!アンテナ調整 | トップページ | JBマスターズ最終戦 河口湖 プラクティス »

2005/07/13

週末は河口湖

そんなわけで、今週末はマスターズ戦で河口湖です。
 
50713コレは桜川
 
これは霞ヶ浦の写真ですけどね(^^;
 
今年のマスターズ戦は、4戦やって、それぞれ上位30パーセントに入った人だけが決勝戦の野尻湖に進めるルールなのです。
(7/19修正:これ、間違ってました。正しくは「各大会上位20パーセント」の選手が決勝に進めます。30パーはNHCの決勝進出割合でした。ごめんなさい)
 
んで。。。。。。
今までの3戦は、みーんな5点坊主。
よって、今回上位入賞しないと、終わりです。
コレが最終戦?
 
背水の陣だ!
 
って、今の河口湖は釣れないらしいぞ。
どうしよう。。。。
 
って、クランクを投げることは変わらないと思うけど(^^;

|

« スカパー!アンテナ調整 | トップページ | JBマスターズ最終戦 河口湖 プラクティス »

バスフィッシング」カテゴリの記事

コメント

ぐぁんばれ。
T1さんも河口湖にいるぞ。
私は東京にいる。
心は一つだ(くさいMEGだ!!)

せめて、リミットメイクを・・・。

投稿: 枯れっぺ | 2005/07/14 00:40

生き餌使うと、すっげぇ釣れるよ。
オイカワがオススメ♪

投稿: へらコブラ | 2005/07/14 00:52

千石の池の勢いで頑張れー! :-p

投稿: asa | 2005/07/14 05:30

>枯れっぺさん
応援ありがとうございます。
せめて、と言われましても、二日続けてリミットを造ったら、きっとシングル入賞。
もしかすると優勝かな。

>ヘコさん
あたたかいアドバイス、さんきゅう!
でも、除名はいやなのでオイカワ作戦は遠慮しておきます。

>asaさん
その勢いは18日の清遊湖に使いたいと思っております。
がんばりましょー!

投稿: いたる | 2005/07/14 12:10

いまは準備中ですかね。
トーナメント中の緊張感・高揚感は他に代えがたいもんがあるすなぁ。
もう、いまや時間を捻出する事はできマヘンが、よい思い出ダスわ・・

つうわけで、頑張ってくなさい。
いつまでも現役で。

投稿: 北さん | 2005/07/15 10:18

北さまのカキコで、私も思い出してしまいました。
今の生活の中であの位の満足感はなかなかないもんです。

最近筋力が落ちてきて、お肉が重力に負けてきているので
やはり私の生活には釣りが欠かせないと実感しました(T*T)。
キャスティングは背中の肉に効果テキメンだったということを・・・。

投稿: かなやん | 2005/07/16 11:54

>北さん
おかげさまですっかり終了いたしました。
来年はマスターズ東日本に登録して、檜原湖にも足を伸ばそうと思っております。

>かなやんさん
たしかに、大会中に思い通り釣れた時の痺れる感覚ってのは特殊なものなんでしょうね。
と、書いているわたくしはトーナメントジャンキーです(o^-')b

投稿: いたる | 2005/07/19 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/4958701

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は河口湖:

« スカパー!アンテナ調整 | トップページ | JBマスターズ最終戦 河口湖 プラクティス »