« ヤマトくん、永遠に。。。。 | トップページ | 液晶到着! »

2005/07/29

アカヒレ君のお引っ越し

なんだかアカヒレ瓶が手狭になってきました。
そこで、以前から入れ物を探していたんですが、、、、
 
現在の瓶よりちょいと大きめで、撮影がしやすい四角系のボトルって、無いですねぇ。
妙に高価なヤツならあるんですけど。
 
どーしたものかと、思案していた時。
ふっと思い出しました。
 
オレ、アクリル加工できるぢゃん!
作りゃいいんだよ(^^;
 
そんなわけで、出来ました。
50729おニューのポット
 
高さ185mm 幅160mm 奥行き140mm
アクリルは5mmです。
 
これなら歪まないから、写真も撮りやすい!
ってなわけで、早速撮影。。。。。 
 
してみたら。
広々としたためか、アカヒレ君の落ち着きが全くなくて(^^;
あちこちで遊んでおります。
 
でーもーーー。
なんとか撮影に成功!
50729アカヒレくんっ
ふぅ〜〜〜。
フリッカー画面でall sizes ボタンをぽちっと押して大きなアカヒレ君をご堪能くださいませ。
これでも体長35mmってとこです。
めんたまにもポチポチ模様があったのね。

|

« ヤマトくん、永遠に。。。。 | トップページ | 液晶到着! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お引っ越し、おめでとうございま〜す!
いいな〜ボトル♡
おいらにも作ってちょ!!(特注サイズで)

投稿: asa | 2005/07/30 19:54

>asaさん
ひろびろーになりました。
これ以上大きくなると、単なる水槽になってしまいます。
とくちゅう?
30mm角ぐらいでいいですか?

投稿: いたる | 2005/07/30 20:05

えっ、、、30メートル? 
プールですか・・・(^^;

投稿: asa | 2005/07/30 20:17

ミジンコさんにとってはプールかもしれません。

投稿: いたる | 2005/07/30 20:53

オオっ!素敵なプールですね(^ー^)
あのライトは何用ですか???

投稿: きたろう | 2005/07/30 22:33

>きたろうさん
ライトは、コジマ電気で買ってきたクリップライトです。
折り畳んだような蛍光灯が入ってるヤツ。
もふもふに光は欠かせませんからねー。

投稿: いたる | 2005/07/30 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/5220158

この記事へのトラックバック一覧です: アカヒレ君のお引っ越し:

« ヤマトくん、永遠に。。。。 | トップページ | 液晶到着! »