« 石野グレ子、放置その後 | トップページ | 清遊湖プラクティス »

2005/08/11

ネスト。

業務中に、看板とテントの間でこれを発見。
Eggs1
鳩の巣であります。
タマゴが二つ。
人目に付きにくく、雨天に強い場所なんですね、ここ。
 
ちなみに、金町の駅前です(^^;
 
マテリアルは小枝です。
よくあるパターンで、近くに公園や街路樹があるのでしょう。
 
つづきましては、ちょいと前の写真ですが。。。
50811Eggs2
 
マテリアルがちょっと変わっておりまして、ビニールのテープの中に針金が入っているような、ちいさな袋パッケージを留めるワイヤです。
小枝が手に入らなかったのでしょう。
 
こっちは、高田の馬場でした。
 
場所がかわれど、鳩は鳩なりに頑張って居るんですねぇ。
ところで、どちらも真っ黄色になっておりますが、実は掛かっているテントが黄色なのですよ。
全てがイエローな世界。
あ。
タマゴ、白いです。ご安心を。

|

« 石野グレ子、放置その後 | トップページ | 清遊湖プラクティス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳩は黄色い光がすきなんですかね?

投稿: matsu | 2005/08/12 12:10

>matuさん
好きなのかな?
黄色いテントのお店しか回ってないから、比較サンプルが採れません。
でも、色の好みとかはあるんだろうね、きっと。

投稿: いたる | 2005/08/12 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/5416067

この記事へのトラックバック一覧です: ネスト。:

« 石野グレ子、放置その後 | トップページ | 清遊湖プラクティス »