« NHC東北シリーズ第三戦、宮城弁天池 | トップページ | 台風11号接近中!! »

2005/08/24

お忘れ物?あるいは、、、

普通はこんな角度で信号機を見ることはあまり有りませんね。
忘れ物かな
目の前にどん!と構える信号機は、結構大きく見えるのです。
ってか、でっかい。
 
んが。その取り付けステーに目をやれば、なぜかバールが刺さってるんですけど!
なんだこれ?
 
電柱には様々な取り付け金具が絡み込んでいますが、そのバンドの隙間にサクッと差し込んであります。
モノはバールですから、塗装済のハズなのに全体が真っ赤に!
 
推定3年以上前からこの場所にあるんでしょうか。
あるいは、使い込んだバールを最近差したんでしょうか。。。。?
 
地上6メートルで発見した謎でした。

|

« NHC東北シリーズ第三戦、宮城弁天池 | トップページ | 台風11号接近中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このバール、おっこってきたら怖いな・・・

ちゃんと固定されてましたか?

投稿: asa | 2005/08/25 16:47

>asaさん
結構怖いよね。
でも、けっこうガッチリ刺さってたので、抜きませんでした。
下手に抜いてバランスを崩し、悪魔が出てきたりしたら大変ですからねー。

投稿: いたる | 2005/08/25 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/5618756

この記事へのトラックバック一覧です: お忘れ物?あるいは、、、:

« NHC東北シリーズ第三戦、宮城弁天池 | トップページ | 台風11号接近中!! »