« 野尻湖2 | トップページ | 占いの館、ウッドストック? »

2005/09/09

きたろうさんJLBA優勝記念祝賀会!

そんなわけで苦手な電車を乗り継いで、南行徳に行ってきました。
行ってみたら、、、匠ちゃんも不参加になってしまったので、結局オトコはオレだけでした。
賑やかな女性陣に囲まれるのもたまにはイイやね。うふ。
 
さて、ひさびさの春ちゃん。
イイ味出してます。
女将の春ちゃんがすてき。
ゴーヤちゃんぷる
これはゴーヤチャンプル。
鉄板で作るってのは初めてでした。
春ちゃんに作ってもらったし(^^;
 
苦いゴーヤとお豆腐、ビールによく合いますね。
でも、泡盛ならもっと合うよねぇ。
 
と、傍らを見たら、久米仙43度が!
こ、これは呑まないと!
 
ロックで戴きましたとも!
すげーすっきりしてて、んまいんですねぇ、これが!
たまりません。
 
ちびちび呑んでいたんですが、なぜか無くなってしまい、おかわり発注。
すると女将の春ちゃん、グラスをデカイやつに換えてくれて、たっぷりの久米仙を注いでくれました!
さんきゅう!
嬉しいぜ!
 
あ、そーそ。
最近、デジカメSONY Cyger-shot DSC U60の調子がよろしくありません。
こんなになっちゃうのだ↓
ナンだってこんな事に
画面の上がわずかに残る程度で、あとは流れちゃう(?)
寿命なのか?
メモステを初期化した方がいいのかな?
 
なんやかんや言っても、このカメラの使用頻度は凄く高いので、壊れてしまうと大変です。
しかも、この機種の新型は出ておりません。
この大きさでタフで防水ってのは、意外と無いモンです。
治ってクレー。
 
さて。
グラス二杯分の43度を呑みきったいたるくん。
その後二次会で、、、、爆睡!
しかもアパートまできたろうさんに配達される始末。
(ありがとござました)
 
そのまま朝まで激寝!
 
んでもって、、、目覚めたら、、、、ぎもぢわる〜〜〜〜!!
ヤバイって!うげーーー!
 
なんとか会社に行ってはみたものの、どうにも気持ち悪くて、お昼までクルマで寝てました。
結局、回復したのは午後をすぎてから。
まいったなー、呑まれたぜ!
 
久米仙43度、恐るべし!
 
でも、美味しかったなぁ。

|

« 野尻湖2 | トップページ | 占いの館、ウッドストック? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バスフィッシング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

あらー、なにこのU-60の画像。
大事に取り扱って、長持ちさせましょう!

で、どのくらい旨いの~、久米仙??

投稿: asa | 2005/09/10 04:02

祝勝会ありがとう〜(^ー^)
しかし、帰りの車で気持ち良さそうなサウンドを奏でるいたるさんを背に、アパートに着いてもふらふらだったら担げるかなあ(ボートドーリーを使うか!?など)と本気で心配してましたが、担がなくて済んで良かったです(^^;
しかし、森田さんが底なしよね。。。

投稿: きたろう | 2005/09/10 10:19

>asaさん
あっ!U-60のスペア発見!
よかったー。
あと、じゃんぼ宮田さんも持ってたな。。。。
久米仙はね、かなり美味しいです。
すっきりした喉越し、豊かな香り。
後味もよくて、43度とはとても思えない程の呑みやすさでした。

>きたろうさん
ども、お世話になりんした。
後半記憶が無いんですけど、、(^^;
森田さんがガンガン呑んでいたのはなんとなく覚えています。
小柄な女性の酒豪さん、SUGOI

投稿: いたる | 2005/09/10 10:49

のまれたっすか。
つぎは「どなん」のんでみてください。
きっと一杯で夢の中とつにゅうしますゼ、アニキ。

投稿: かなやん | 2005/09/10 11:00

>かなやんさん
あーーー、どなん!
花酒はたまらないねぇ!!
夢の中に旅立ちたい。

全然懲りてないらしい

投稿: いたる | 2005/09/10 12:28

あ~もっと写真みたい~
U-60も久米仙に呑まれたか!
それともナースのお色気にやられたか・・・それは無さそうなこと、少し知ってしまった(^^;

投稿: matsu | 2005/09/12 01:19

>matsuさん
お腹空いちゃうから写真は程々に。
ナースのお色気?
それはありませんから(きっぱり)。
笑いはたくさんあるけどね。

投稿: いたる | 2005/09/12 09:29

ご臨終<U-60
メモ捨てって言うより、バッテリーの問題かな?
記録時(一番パワーが喰われる時)に電圧が安定しなくて、シャカってしまってる感じがするなぁ。

>それはありませんから(きっぱり)。
な〜んだ(ちぇっ!!)

投稿: へらコブラ | 2005/09/12 10:03

あれっ!一番美味しい娘たちばっかりだったはずなのに!?
…しまった、網タイツが足りなかったか?(笑)

投稿: きたろう | 2005/09/13 23:15

>きたろうさん
網たいつ?
ハロウィンには少々早いかと思われます。
(ウッドストックにて仮装パーティーがあるかもね)

投稿: いたる | 2005/09/14 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/5863072

この記事へのトラックバック一覧です: きたろうさんJLBA優勝記念祝賀会!:

« 野尻湖2 | トップページ | 占いの館、ウッドストック? »