« きたろうさんJLBA優勝記念祝賀会! | トップページ | 椎の木湖で釣り!マルキュー杯 »

2005/09/12

占いの館、ウッドストック?

先週末のウッドストックにて。
50910a
なぁぜかウッドストックに集合した、きたろうさん率いるナース軍団(?)の皆様。
 
わざわざこんな遠いところまでオレを追いかけるとはまぁ。。。。。
 
なんてことは、当然のごとく無く(^^;
目的は画面に映る、喜多見さん!なのでした。
なんだか凄いです、喜多見さん。モテモテ。うふ。
 
神妙に話を聞いているナースの皆様。
は、ほったらかして。
ワタクシにはワタクシの目的があります。
50910b
テレキャスター調整!
しばらくウッドに放置していたので、ネック調整をしていたわけ。
 
このテレキャスターは、ネックを外さないとトラスロッドが回せないので、ちと面倒です。
結局3回ほど付け外しを繰り返してようやく決まってきました。
 
で、ちょっとテストをしているウチに、喜多見さんが混じってセッションになり、
気が付いたらカラオケナイトになってた!?
うーん、知らない曲は面白いけどつかれるなりー。 
最後には元気な若いナガブチツヨシも登場して、曜日を間違えた盛り上がりは続いていました。
 
ちなみに。
先日呑みすぎた事もあり、この日はそ〜っと呑んでおりました。
(翌日はチャプター茨城だったしね)


|

« きたろうさんJLBA優勝記念祝賀会! | トップページ | 椎の木湖で釣り!マルキュー杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

い、いいなぁ。
手相みてもろたこと、ないのだ。

だいぶ昔、アルバイトでコンパニャーしてたとき
どっかのおやぢに手相をみてもろたら、
「お前の手相は、宇宙人だ~っ、来るな~」って
叫ばれた(汗)。
それ以来見てもらう機会もなし。

次回はウッドストックにいこうっと。

投稿: かなやん | 2005/09/13 08:46

おー、テレカス、まだいきてるのネ。
手がかかってるから、かわいかろぅ。

投稿: 北さん | 2005/09/13 09:36

>宇宙人さん
叫ばれたって、悩みというのは尽きないことなのだ。
「占い」というテンプレートの上でそれをぶちまけるのも、心の健康のためには必要なんですね。きっと。
ご来店をお待ちしております。

>北さん
この照れ。まだ調整ちゅうなんです(^^;
ブリッジをいじる前にあれこれはじまっちゃって。
そのまま。
いまんとこ一弦がシタール状態。

ニューオリンズ募金協力を要請するにはいいお店だぁね、ウッド。
頑張ってくださいませ。

投稿: いたる | 2005/09/13 20:21

どうもどうも、お世話様でした!
みな満足の夜でございました!
きたろうは運命線の意味がわかり、納得。釣りに人生捧げますとも(笑)
かなやんも今度は是非!!

投稿: きたろう | 2005/09/13 23:11

>きたろうさん
優勝おめでとうございました。
夜空が綺麗なウッドストックはライブレストランという側面もございます(?)
そろそろバンドもやりてーなー。

投稿: いたる | 2005/09/14 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/5909617

この記事へのトラックバック一覧です: 占いの館、ウッドストック?:

« きたろうさんJLBA優勝記念祝賀会! | トップページ | 椎の木湖で釣り!マルキュー杯 »