« 衝撃の月曜日、、、っても、先週ですけど。 | トップページ | KING JOE 秋のサンマカーニバル »

2005/10/13

おみやげ

。。。。
カテゴリがグルメ・クッキングですが。
実質は「ジャンクフード」になりますかねぇ。。。
 
これまた好きなんだなぁ、こんなの(^^;
高速の売店系とかさ。
 
さて、これは。
名古屋出張の同僚からいただきました。
みそかつ
ちょいと読みにくいんですが、「みそかつ」と書いてあります。
 
まったくご覧の通りの商品なわけでして、期待が高まりますね!
 
それでは、食べてみましょう!
まずはパッケージを切って。。。。
 
うぉっ!あぶらっこーい香りと、ソースの芳しさがごっちゃになてて。。。くせぇ!
においだけで胸焼けしそう!
 
む。これしきでめげるわけにはまいりませぬ。
 
一口。
ぱく、、、、って、妙にしつこい感触。
パッケージには「さくっと!やわらか」って有りますけどね。
歯ごたえ十分なんすけど。。。。
 
だいたい、カツの厚さがわかりません。
1ミリないみたい。
殆ど衣だけって漢字でねぇ。
 
しかも、辛め。
なんと酒のつまみにうってつけ!
 
。。。ってか、後味しつこすぎてアルコールで流さないと(o^-')b
 
えと、保存料とか添加物とかカロリーとか。
語っちゃぁいけませんぜ!
 
さ、もいっぱいのもっと。

|

« 衝撃の月曜日、、、っても、先週ですけど。 | トップページ | KING JOE 秋のサンマカーニバル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これではありませんが似たような商品を購入したことがあります。
なんか厚紙揚げてソースかけた感じで「もう買わない!」って思ったのでした。
でも酒のつまみに良いのならもう一度チャレンジしようかなぁ・・・

投稿: matsu | 2005/10/13 23:55

>Matsuさん
これって、ズバリ「駄菓子屋の味」なんですよねぇ。
怪しい香りの向こうに遠い記憶を垣間見るのです。

投稿: いたる | 2005/10/17 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/6384644

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 衝撃の月曜日、、、っても、先週ですけど。 | トップページ | KING JOE 秋のサンマカーニバル »