« 街で見かけた大物さん | トップページ | 笑った(^o^)/ »

2005/11/12

第6回 やなぎカップby清遊湖 桂川いた子会例会 and 鈴木淳志ONEテップセミナー

さて。終わりました。
ざくっと行きますよ!
 
そもそもこの企画、みさーくんとぎーやなのガチンコ勝負だったらしいんですが。
おもしろそうなのでみんなで乱入!
いた子例会といたしました。
 
ルールは簡単。
12時までの総重量です。
あとは清遊湖ルールに則り、東桟橋でじみーに開催されました。
白黒オセロ柳
ちなみに、左が白ヤナギ。
右が黒ヤナギです。
 
だからどう、って言わない事。
 
だぁっとすっ飛ばして、釣果発表!
優勝!
きたろうさん!!
winnerきたろう
8尺両ダンゴで強気で攻めまくり、34.7lbs.のブッチギリで優勝!
もー、誰も彼女を止められません!
おめでとうさん(^o^/
 
準優勝!
たくみちゃん!
準優勝タクミちゃん
26.5lbs.
16尺の浅棚で狙うも釣れず、途中から8尺の浅棚に替えてまくりまくって準優勝です。
 
3位!
オレ!
写真無し!
23.1lbs.
8尺両ダンゴでした。
 
4位!
みさーくん!
四位みさーくん
22.1lbs.
8尺両ダンゴ
 
5位!
ぎーやな!
5位ぎーやな
20.6lbs.
8尺両ダンゴ
面白みのない写真でダメダメね。
 
6位!
ヘコ!
6位へらコブラ坂
17.3lbs.
8尺両ダンゴかな?
 
7位!
ドボンの兄貴!
7位ドボンの兄貴
10.2lbs.
8尺両ダンゴ
 
でした!

重さの単位がポンドなのは、使用した秤がポンド表示だった為です。
清遊湖は12キロカットなので、27ポンド以上がドン扱いね。
 
検量が終わってからは、浮子師の鈴木君が来て、ONEテップセミナーの開催です!
あれこれ聴きまくり、目の前で動きを見、釣りを見、そして考える。
oneテップセミナーちゅう
なかなか素晴らしい体験でしたのことよ!
 
午後からは木枯らし吹いちゃうお天気。
両ダンゴ炸裂は、朝の雨が降っている時に多かった。
これからはやっぱりセットかな。
みなさんおつかれさまでした〜!

|

« 街で見かけた大物さん | トップページ | 笑った(^o^)/ »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマンサ♪
寒かったけど、面白かっただす。肩も、大部何とかなってきたみたい。

投稿: へらコブラ | 2005/11/12 21:31

お疲れ秋刀魚♪

ヘラ釣りは難しいのだ!

投稿: asa | 2005/11/12 21:46

>へらコブラさん
リハビリには丁度良い緊張感だったかなー。
焦らずに腕を動かしていきませう。
あるいは大リーグボール養成ギプス並みの21尺で徹底的にうごかしてみる?

>兄貴
おつかれさまー♪
難しいからおもしろいんだねぇ、コレが。
次回は、、、どーまんで!

投稿: いたる | 2005/11/12 21:55

この二人、他人だなんて、ウソだな・・・

投稿: 北さん | 2005/11/12 23:26

>北さん
そー、そう言われる方は多いですねぇ。
でも、見慣れてると感動もぢぇんぢぇん無いのが寂しい所。

投稿: いたる | 2005/11/13 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/7065434

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 やなぎカップby清遊湖 桂川いた子会例会 and 鈴木淳志ONEテップセミナー:

» オセロ柳CUP [へらコブラon blog]
 バス業界の事を知らない人には全く判らない話で恐縮ですが、柳プロと言う有名な人が [続きを読む]

受信: 2005/11/12 21:29

» やなぎカップby清遊湖 桂川いた子会例会 [ASA'S NOTE BLOG]
清遊湖にGO! 釣りよりも、こちらのツーショットが見たいが為に・・・ W.Yan [続きを読む]

受信: 2005/11/12 22:04

« 街で見かけた大物さん | トップページ | 笑った(^o^)/ »