« ピンガ | トップページ | ばんぐる »

2006/01/24

ゆびわ

先日ちょっとだけ話題になった指輪の写真を撮ってみました。
けっこー難しいな。。。。
被写界深度が浅くて、写り込みがすごい。
ま、フィーリングで。
指輪1
PANTA RHEI CRAFT & ARTSの特徴である唐草模様。
裏にも入ってます。

指輪2
横から見ると真っすぐではない形状は、ヨメのこだわり。
表面を若干捻るイメ−ジです。

指輪3
うーむ。
唐草模様が良く解らないな。
後日撮り直しましょう。
 
結婚指輪としてはボリュームがある方だと思われます。
すべて手作り。
フルオーダー冥土で、できる限りの注文には答えてくれるような気配です。
(もちろん出来ないことだってあるだろうけどね)
これも打ち合わせをしながら試作を作ったりしてました。
この現物にそっくりな試作まで在ったし。
 
もちろん、結婚指輪だけではなくて、デザインリング一般を手がけております。
近いうちにもうちょっと詳しく作品紹介を出来る、、、かも?

|

« ピンガ | トップページ | ばんぐる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

波打つ側面と裏の模様・・・かっこえぇ!
さらに、世界にひとつだけのペアリング(日本語変?)ってところがさらにカッチョエェ!!!

投稿: matsu | 2006/01/25 18:44

>matsuさん
どもども♪
なかなかいいっしょ?
唐草模様もほぼ同じデザインに入れられております。
matsuさんもゴツいやつをドスッといかが?

投稿: いたる | 2006/01/25 20:42

トレペで囲わないとハイライトがキチャなく写ってしまいます。

投稿: へらコブラ | 2006/01/27 09:34

>ヘラコブラプロカメラマンさま
すみません。
トレーニングペーパーはもう持ってません。
トイレットペーパーだっけ?

投稿: いたる | 2006/01/27 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/8318356

この記事へのトラックバック一覧です: ゆびわ:

« ピンガ | トップページ | ばんぐる »