« ぶら~りラーメン食べ歩き vol.4*9 | トップページ | 2月8日の病院食 昼 »

2006/02/06

BIGへら鮒会2月例会 精游湖

プラクティスに二日を費やしたのに結局なにも掴めないままに今年のBIGへら鮒会が始まりました。
今年から正会員になったことももあり、気合い十分!なんですが。
気合いだけが空回り。
大体練習不足なんですよ(^^;
(でも、ワカサギだって面白いし。)
 
結局、段底や両グルの底釣りをやらず、百回アワセっていうタクティクスで挑戦。
本チャンでいきなり初体験の釣りをぶち込むあたり、自分自身がちょっと怖い(^^;
精游湖1
とにかく寒い!
なんたって時折雪が降っているのだから。。。。
 
でも、昨日の朝よりあったかい。
気温推定3度。
一日中変わらずでした。
 
精游湖2
今回はゲストにテラちゃん登場!
中央桟橋の奥の方で段底ちゅう。
道糸切れに悩まされつつもナイスウェイトを釣ってました。
えらい!
 
さて、自分はと言うと。
8尺のテンテンでデカイ浮子を着け、上針は15センチ、グラン7号。下針はちっこいやつ。うどんの2号ぐらい。
90センチ。
エサは光2:呑2:優1:粒戦0.3ってな幹事。
これをボソボソにして、ぎゅいーっと締めて締めてピンポン球ぐらいのやつを上針につけて。

。。。。

眠いからこれまで。
日本語へんかな?

あ。。
携帯落としました。
かなしいです。
新品を買い直したけどさ。
新鮮みが全くないニュー携帯

|

« ぶら~りラーメン食べ歩き vol.4*9 | トップページ | 2月8日の病院食 昼 »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

釣行時には、携帯に命綱ですねっ!

投稿: asa | 2006/02/07 19:43

明日は我が身・・・落とさないように気を付けよっと!
真下の圏外>怖いかも

投稿: matsu | 2006/02/07 23:20

>asaさん
そーそー、携帯は命綱かもねー。
とにかく落とさないようにしましょう。
以前の携帯は防水で水にも浮いたんだけど、これはシンキング仕様でした。

>matsuさん
怖いよー。
それは一瞬でしたから!
「あれ?なんか落ちたかな?」
と、水面を見ればフォールダウンするSH901iSが。。。
お気をつけください。

投稿: いたる | 2006/02/09 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/8538089

この記事へのトラックバック一覧です: BIGへら鮒会2月例会 精游湖:

» 段底でドン底? [Cast Sleep Cast]
本日はBIGへら鮒会の清遊湖例会にゲスト参加してきました。 BIGはもともときたろうさんが会員で次にいたるさんがゲスト、そして今回僕がゲスト。 いたるさんは本年から正式に会員になりました。 噂ではみんなもの凄い釣るらしい。 実は有名な会の例会には初体験。 で....... [続きを読む]

受信: 2006/02/07 23:44

« ぶら~りラーメン食べ歩き vol.4*9 | トップページ | 2月8日の病院食 昼 »