« テールピース装着! | トップページ | 鋭意引っ越しちうですが »

2006/02/23

浮遊しております。

と言いましても、花粉のことではありません。
幸いなことにまだ花粉症にはなっていないのです。
 
浮遊しているのは、
 
 
 
 
 
これ。
 
 
 
 
 
 
浮遊中
 
クレーンでちょいと吊り上げて、トラックの荷台に積みました。
いよいよ車検。
 
あとは、待つだけなのだ。。。。。 
 
 
 
ってのはウソ。
車検上がってからも色々ありそー。
キャブのジェッティングがバラバラだし、タイヤも古いままだし、ブレーキ再点検したいし、エンジンのオイル漏れはいいとしてもフロントフォークシールがヤバそうだし。
 
ま、キリがないけど。
ホントはエンジン全バラにしたいところなのだ〜〜〜!
これ、予算はあまりかからないけど時間がかかるんだよねー。
 
だれか時間をくださいな。
 
 
 
さて、引っ越し支度の続きだ。

|

« テールピース装着! | トップページ | 鋭意引っ越しちうですが »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

次回は、、、透明のベルト(無い!)か、極細のワイヤーで吊って下さい。

投稿: asa | 2006/02/24 18:48

年に2回の引越をしたことがありますが、
部屋ごと宙づりにしたいですね。

投稿: matsu | 2006/02/25 00:36

>asaさん
む?
もしかしてスリング(吊り紐)見えてますか?
正直者には見えないヤツなんですが。

>matsuさん
確かに〜!
まさに実感しております。

投稿: いたる | 2006/02/25 16:06

いたるさん。
こんにちは。

きれいなバイクですね。
年式は新しいのに私のバイクの方が汚い....
見習って洗車しよっと。
と、思うが、洗車した翌日かなりの高確率で
雨が降る。

投稿: CB | 2006/02/25 17:35

>CBさん
その雨は、世界のお約束です。
恵みの雨をもたらすためにも、まめに洗車を!
(っつーか、実際はそんなに綺麗ではないんだけど)

投稿: いたる | 2006/03/01 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/8802922

この記事へのトラックバック一覧です: 浮遊しております。:

« テールピース装着! | トップページ | 鋭意引っ越しちうですが »