« 車種を特定せよ! | トップページ | エンジン整備ちう »

2006/03/04

遂に発進!

車検は通りましたがあれこれ不具合の多いCB900Fです。
スローの不調を是正すべく、まずはキャブレター分解。
メインぢぇっと
ついでにメインジェットをちぃと絞りました。
プライマリ#65 セカンダリ#100ってとこで。
ほとんどノーマルですな(^^;
(つーか、ノーマルが何番かは覚えてないけど。。。)

サイレンサーを絞ったから、まぁいいかな。と。
でも、6000〜7000ぐらいでバラケますね。
進角が早すぎるかなー。
どういうセッティングだったかすっかり忘れた。
 
ま、通勤には十分だけど。
 
そんなわけで、今日から通勤スペシャル発進です!
発進!
こわごわと夜勤に出かけるきたろうさん。
ま、慣らしです。
 
ゆっくり通勤したら、左手が痛くなったそうな。
30分も乗ってないだろうに。。。。
っても、すぐに慣れる事でしょう。

|

« 車種を特定せよ! | トップページ | エンジン整備ちう »

くるま・ばいく」カテゴリの記事

コメント

おー、てっきりキミの通勤用かとおもってたら・・ヨメさんのだったのね。

投稿: 北さん | 2006/03/05 11:56

きたろうさんすごいなー!
ボルドールですよ、HAWKIIIじゃあないんですよ、通勤に使っちゃうなんて・・・・尊敬

投稿: かも | 2006/03/05 12:29

ついに復活しましたね。
しかし、贅沢な通勤バイクですな。
予想ですが、毎月毎月色々なパーツが
変わっていく事でしょう。
期待していますよ。いたる様

投稿: CB | 2006/03/05 19:48

>北さん
そーなのよ。
通勤スペシャルなのだ。
私はこんな危ないモノで通おうとは思いません!?

>かもさん
尊敬だなんて。。。。照れ照れ。
って、オレぢゃないね(^^;
きたろうさんの体力がいつまで続くかが問題かも。

>CBさん
たしかに贅沢ではありますが、、、
いまのところこれしか無いし。
月々替えるパーツというより、月々修理部品が増えるだけとの噂もあります。

投稿: いたる | 2006/03/05 22:32

みなさまの心配(?)をよそに、楽しくわくわく通勤中のヨメですが。
しばらくぶりのバイクにテクニックの鈍りとポジションとかブレーキング制動とかに色々な違和感を感じつつ、毎日アドレナリンを出しまくってテンションあがっています。
まだまだ気合いが足りないので40分もかかってしまいますが、タイムラップ計測するのはまだ先になりそうです(悔)

投稿: きたろう | 2006/03/08 15:11

バイク通院じゃなくて、、、バイク通勤

気をつけてね~! <きたろうさん


ところで、いまどきまだアカチンってあるの?

投稿: asa | 2006/03/08 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/8943296

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に発進!:

« 車種を特定せよ! | トップページ | エンジン整備ちう »