« 羽生吉沼に行ってきましたよ | トップページ | 衝撃の事実を知ることの痛み »

2006/04/24

タックル増えたな〜

これは、先日の三島湖釣行でのフルタックルです。
へらタックル一式
ボート野釣りなので、必要な物すべてを突っ込むことになります。
それにしても、一頃から比べてモノが増えたなー。
竿とかも続々増殖中。
ここ最近でも15尺、12尺をゲット。
でも、まだまだ欲しい(^^;
 
特に最近感じるのは、ヘラバックがちいせえ!ってこと。
現在使っているダイワのやつ、NHCとかなら結構余裕なんですが、野釣りとなるとまるきり小さいのです。
エサも増えるし、ごはんも持ち込むし、カッパもフラシも必要。
オマケにロープなんかも詰め込むわけでして。。。
 
もちっと大きめのにしないと効率が悪い!
ってことで。
この話題は来週に続く。。。。

|

« 羽生吉沼に行ってきましたよ | トップページ | 衝撃の事実を知ることの痛み »

へら釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28812/9752788

この記事へのトラックバック一覧です: タックル増えたな〜:

« 羽生吉沼に行ってきましたよ | トップページ | 衝撃の事実を知ることの痛み »